A’Life!!!!

アフロをこよなく愛する男のダラダラとしたネトゲ日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

カイアの束縛ってやばくね?


Category: TERA日記   Tags: 【TERA】日記  【TERA】TIPS  
icon_lancerオハヨーゴザイマス

最近もTERA頑張ってます!!

3連休中はちょっとお出掛けもしていたので

ガッツリTERAってわけにはいかなかったんですが

それでも夜な夜なコツコツと頑張っていましたよ。

ちなみに横浜中華街に行く予定の方は

 上海豫園…小龍包

 謝甜記…お粥

 京華樓…刀削麺


上記のお店の3品はオススメでとても美味しかったです!!

そんなわけで今日もヘタレランサーの話をどうぞ!!
 

以前にも書きましたが新兵支援キャンペーン第2弾でもらえるらしい

Lv35武器・防具を手に入れるべくコツコツと頑張ってきた結果

やっとLv35になりシャナの魔獣角槍シャナの冥鬼鉄鎧を手に入れることができました。

これで大幅に攻撃力も防御力もUP!!

この勢いに乗ってメインクエストやサブクエストを進めていると

気が付いたらあっという間にLv36になっていました。

!!

これってマズくないかい?

確か次の邪教徒IDの適正LvはLv37~Lv40らしいけど

このままじゃあっという間にLv37になっちまう…

本当はサブクエストも全部含めてクエスト進めていきたいんだけど

しょうがない…メインクエストだけを進めていこう…

ってことで本当に超ダッシュでメインクエストのみを消化。

そのためSSも超ダッシュ気味なのでご了承ください。

terass024

途中キャスタニックの居住地であるキャスタリカに寄ってみたり

terass025

メインクエストで貪欲の迷宮に行ってみたり

terass026

迷宮の守護者とか迷宮の魔獣とか戦ってみたり

terass027

「ヴェリック様だ!」なんて言ってみたり

terass028

エリーンの故郷っぽいポラ・エリーヌへ寄ってみたり

terass029

Disneyのアトラクションにありそうな魔女の城に行ってみたり

terass030

再び砂漠へ赴きクレックカイルと戦ってみたり

terass031

運良くPT組めて邪教徒の神殿でクレプロスと戦ってみたり

本当に超ダッシュでメインクエストを進めた結果

Lv37で邪教徒IDに行けるようになりました!!

ちなみにここまでほとんどのクエストをソロでやってみましたが

邪悪な蠢動敵の本拠地へ以外のクエストはソロでも大丈夫でした。

ミッションによっては中型なBOSS的なモンスターもいたんですが

ここで大活躍したのが

カイアの束縛

これを使用するとそのBOSS的なモンスターが

力 :90%減少 耐久力 :90%減少 移動速度 :30%減少

こんな感じで弱体化してしまうんです。

ちなみにLv37までにカイアの束縛が使用できるモンスターは



■カイアの束縛使用可能モンスター(~Lv37)

 Lv21 クーマスラダット (久遠の盆地 巨大碑石地帯)
 Lv34 サマエル (ヴェリカ サマエルの屋敷)
 Lv35 クレックカイル (黄金の道 封印の遺跡)
 Lv37 クラシード (邪教徒の神殿 地下2階)
 Lv37 ウルスス (邪教徒の神殿 地下2階)
 Lv37 シクラード (邪教徒の神殿 地下2階)
 Lv37 クレプロス (邪教徒の神殿 地下2階)



多分こんな感じ。

カイアの束縛をたくさん持っている方はミッション進める上で

倒さなければならないモンスターが強すぎるようだったら

とりあえず使ってみるといいかもしれませんね。

そんなこんなでLv37になったので邪教徒IDデビューしたいところですが

ヘタレランサーなので動画やWikiなどで予習をしっかり済ませてから

デビューしたいと思う今日この頃です。


(・e・) ひよこまーく
icon_lancer

ブログランキング参加中です。
貴方の優しい一押しがアフロを救う

関連記事

テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea-    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
Recent Posts
 
 
Category
 
Archive
10  09  03  02  10  09  08  05  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  10  09  08  07  06  05 
 
Link
 
Counter
 
Profile

Brocco

Author:Brocco
【 活動中 】
 ◇黒い砂漠 Valencia鯖
 :Brocco Romanesque家
【 休止中 】
 ◇FFXIV Chocobo鯖
 :Gian Brocco
 ◇TERAヴェリック鯖
 :Broccoli(ヘタレランサー)
  詳しいキャラ紹介はこちら
  過去のTOP画像等はこちら
 ◇MHF①鯖
 :アフロな男(ID:N5N525)

 
banner

 
Search

Google

Web検索 Blog内検索

 
Parameter
 
Updated Blog
 
 


Archive   RSS   Login

