A’Life!!!!

アフロをこよなく愛する男のダラダラとしたネトゲ日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

TERAはじめました


Category: TERA日記   Tags:  【TERA】日記  
icon_lancerオハヨーゴザイマス

約2年ぶりのBlogでございます。

ご無沙汰してます。

この空白の2年間何をやっていたかというと…

特に何も…マッタリダラダラと過ごしておりました。

そんな中最近実はTERAというゲームを始めてみました。

これが中々面白くちゃっかり3ヶ月課金してしまいましたので

とりあえず日記でもダラダラ書こうかなと思って

2年ぶりにBlogを再開したというところなんです。

とりあえず現在ちょこちょことやっている自分のキャラクターは

terass001

こんな感じ。

ヴェリック鯖でヘタレランサーとして遊んでいますので

同じ鯖の方はこれから色々と宜しくお願いします。

そんなわけで今日はヘタレランサーの日記です。

昔と違い最近はそんなに廃ペースでゲームもできなくなったので

オープンβから遊んでいるわりには

まだヴァンピールの屋敷あたりをウロウロしてました。

何気にサブを育てていたりして

そのサブがメインに追いつきそうだったりもするんですけどね…

とりあえずメインであるランサーを育てようと

ヴァンピールの屋敷へ行ってみました。

terass002

PT組むのは秘密基地以来なので

実は結構緊張気味。

特にBOSSベルべロスは雑魚を召喚するので

それをリーシュで阻止するという重大な役目があるので気が抜けません。

terass003

なんかね…ものすごく疲れたんですけど

PTメンバーさんにも恵まれ楽しい時間を過ごすことができました。

無事ヴァンピールの屋敷のクエストも終わり

この地ともそろそろお別れな感じがしたので

まだ終えていないクエストを片付けてみました。

terass004

まずはダーククリッパー討伐クエスト。

このクエストは全部ソロでやってみたんですが

ランサーのソロは安定してるんだけど時間がかかる…onz

terass005

次はアラクネア討伐クエスト。

1体はソロで狩ってみたんですけどやっぱり時間がかかるので

思い切ってPT募集してみました。

速攻で1人の方から申請をいただきとりあえず1匹狩っていると

PT参加申請が3件、4件と次々と…

しかし盾をしているとさすがに戦闘中は対処できない。

戦闘終わってから見てみるとたくさんの方から申請いただき

すぐに対処できず本当に

申し訳ない…onz

それでもサクっとアラクネア討伐クエストを完了して

心置きなくメインクエストを進行して新天地へ!!

terass006

今度は砂漠みたいな感じのところっぽい。

そんなこんなでクエストこなしながら観光しながら

マッタリと遊んでいこうと思う今日この頃です。


(・e・) ひよこまーく
icon_lancer

ブログランキング参加中です。
貴方の優しい一押しがアフロを救う

関連記事

テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea-    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
Recent Posts
 
 
Category
 
Archive
10  09  03  02  10  09  08  05  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  10  09  08  07  06  05 
 
Link
 
Counter
 
Profile

Brocco

Author:Brocco
【 活動中 】
 ◇黒い砂漠 Valencia鯖
 :Brocco Romanesque家
【 休止中 】
 ◇FFXIV Chocobo鯖
 :Gian Brocco
 ◇TERAヴェリック鯖
 :Broccoli(ヘタレランサー)
  詳しいキャラ紹介はこちら
  過去のTOP画像等はこちら
 ◇MHF①鯖
 :アフロな男(ID:N5N525)

 
banner

 
Search

Google

Web検索 Blog内検索

 
Parameter
 
Updated Blog
 
 


Archive   RSS   Login

