A’Life!!!!

アフロをこよなく愛する男のダラダラとしたネトゲ日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

おっ!?


Category: MHF狩猟日記   Tags: 【MHF】日記  
オハヨーゴザイマス
そんなこんながありましてオープンβは
6/28に延期になってしまったわけですが
テクニカルテストが6/25からなので
Playできるのは明日からってことになります。
なんか大きな問題が起きない限り
キャラクターの引継ぎは行なわれるでしょうから
とりあえずは明日から頑張りませう。

こんな感じでテンション上げていこうって時に
ちょうどいい記事を見つけてまいりました。

さすが4Gamer!!ナイスフラインg(ry

って感じなので気になる方は
↓の続きを読むをポチッといっちゃってください。

4Gamerさんの記事でヴォルガノス装備や
新デザイン武器の存在が明らかになりました。

http://www.4gamer.net/news/history/2007.06/20070622235900detail.html

まずはヴァルガノス装備です。

ss001

左から大剣「アールパルス」狩猟笛「ラヴァアルパ」
太刀「炎斬【溶】」ガンランス「ラヴァガンランス」

防具一式の画像はこちら。

ss002

どんなスキルが付いているのか楽しみですね。

そして新デザイン武器。

ss003

↑ 片手剣「ライトバング」

ss004

↑ 双剣「クーラーダガー」

ss005

↑ ランス「キャピラリーランス」

ss006

↑ ヘビィボウガン「ガノスプレッシャー」

ss007

↑ ライトボウガン「ハートレスバンデージ」

ss008

↑ ハンマー「アイスハンマー」

こんな感じで結構新装備が実装されるらしいです。
スキルの組み合わせが気になるのはもちろん
やっぱり新しい外見は新鮮でやる気出ますよね。

そんな訳で明日は無事Playできることを祈りながら
昨日密かにアイスの実を買ったアフロなのでした。

(・e・) ひよこまーく
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

はじめまして 
お邪魔します。
新しい武器防具、紹介されましたね。
自分的にはもうちょっとかっこいい大剣を
期待してましたが・・・。

私も昼は会社員、夜はMHFでハンター
やりますくります。

よろしければ相互リンクお願いできないでしょうか。

 
To AI(仮さん 
はじめまして~
新しい武器防具が増えるのはいいんですけど
性能はもちろん外見も重要ですよね。
AI(仮さんも昼はリーマン夜はハンターなんですね。
お互い頑張りましょ~
相互リンクの件はもちろんおkですよ。
よろしくお願いします。
 
ありがとうございます 
先ほどリンク完了しました。
狩りが始まるまで暇ですw。
明日はソッコーで帰る予定ですが
テスト開始が何時かにもよりますね。
 
かっこE! 
ラヴァシリーズが新鮮ってのもあってカッコE!
防具は♂の方がいいかも。

フルフルのライトボーガンは・・・汗

と、とりあえず明日が楽しみです。
 
暇だ… 
To AI(仮)さん

 これからよろしくお願いします。
 自分もこの週末はMHFやるつもりだったので暇です…
 当日発表は(*^ー゚)b グッジョブ!!
 ログイン集中さえ起きなければ普通にPlayできそうなので
 明日は会社で状況をチェックしながら速攻帰ります。

To ぶーさん

 やっぱり新装備は新鮮だからカコよく見える。
 新デザインの片手剣は砥石が素材らしいから
 切れ味+1とかスキルで付けやすそう予感…
 とりあえず明日パンクしませんように (-人-;)
 
ブログアンテナ 
初めまして、コンソメです
先日、MHFブログアンテナを作り、あなたのブログを登録致しました
様々なMHFブログを登録しているので、良かったらご利用下さい
不都合、要望等については、MHFアンテナ一覧の管理者のブログにて受け付けております
お手数ですが、コメント又は拍手でお知らせ下さい
また、ブログアンテナをリンクしていただけると幸いです
よろしくお願いします
 
ありがとうございます 
To コンソメさん

 ありがとうございます。
 早速リンクさせていただきました。
 いよいよ明日から…
 これからよろしくお願いします。
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Recent Posts
 
 
Category
 
Archive
10  09  03  02  10  09  08  05  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  10  09  08  07  06  05 
 
Link
 
Counter
 
Profile

Brocco

Author:Brocco
【 活動中 】
 ◇黒い砂漠 Valencia鯖
 :Brocco Romanesque家
【 休止中 】
 ◇FFXIV Chocobo鯖
 :Gian Brocco
 ◇TERAヴェリック鯖
 :Broccoli(ヘタレランサー)
  詳しいキャラ紹介はこちら
  過去のTOP画像等はこちら
 ◇MHF①鯖
 :アフロな男(ID:N5N525)

 
banner

 
Search

Google

Web検索 Blog内検索

 
Parameter
 
Updated Blog
 
 


Archive   RSS   Login

