A’Life!!!!

アフロをこよなく愛する男のダラダラとしたネトゲ日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

大流行の兆し


Category: MHF狩猟日記   Tags: 【MHF】装備  【MHF】日記  
オハヨーゴザイマス

最近も麗しく MHF 頑張っております。

現在アフロ全開のガンナー装備を必死で作成しているんですが

世界的にも今年は アフロ大流行 の兆しらしく

例えば今回もお世話になったPhotoFunia様で見ることができる

某海外の駅ではこんな光景が普通に見られたりします。

trainstation.jpg

やっぱり結局すごくアフロです。

何気にMHF内でも最近よくアフロを見かける気がして

「アフロは罰ゲームなんかじゃない」

ってやっと大声で叫ぶことができる日が来るかもしれない。

そんなわけで今日も MHF1鯖 の話をどうぞ。







前回の記事で紹介したとおり現在新たなガンナー装備を必死に作成中。

そのガンナー装備には音無珠Gを使う予定なので

前回と同様に飛竜種の上皮のためにフルフル変種を狩りまくる。

ss561.jpg

嬉しいことに飛竜種の上皮は結構出やすい素材で

何回か連戦する程度であっさりと必要数を確保できたので

ss562.jpg

音無珠G完成!!

同時に新ガンナー装備もとりあえず完成!!

ss563.jpg

構成やスキルはこんな感じ。

 イーリスピアスSP        □
 イクスFスーツ         ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
 ブランコUガード        ●●● 音無珠G, 剛力珠, 剛力珠
 イーオスRコート        ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
 フルフルUレギンス      ●●● 剛力珠, 抑反珠, 防音珠


ss564.jpg

頭のSPを付けかえれば使い勝手はそこそこいいかと自己満足気味。

しかしここでふと頭に浮かんだラオの優しい笑顔。

ss565.jpg

そうだった・・・来週には剛ラオが遊びに来るんだった。

対剛ラオ武器として第一候補はやっぱりアルギュ=ダオラSP

反動が少ない分装填速度がやや遅いこの銃を使いこなすには

貫通強化+装填速度+剛力スキル

最低限こんな感じには仕上げないと剛種になったラオに失礼だ。

そんなことを考えながらエコな自分は今回作成した装備を再利用しつつ

新たに対剛ラオ用装備の作成にとりかかり始めた今日この頃です。

(・e・) ひよこまーく


ブログランキング参加中!!
FC2BlogRankingGBRモンスターハンターランキング
貴方の優しいその一押しがアフロを救います



関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

 
来週はいよいよ剛ラオ・シェンですか~
楽しみでする。
初日は初見死でワイワイするのが好きでする。
 
Re: タイトルなし 
To 千里さん
確かに剛ラオ・シェン楽しみですね。
どんな素材が出てるのかなとかやっぱりタフなのかなとか
剛チケ何枚必要なのかなとか色々とワクワクしてます。
でも装備新調してるのにボウガン禁止とかだったらどうしよう・・・
 
アフロガンナーおめでとです 
新アフロガンナーおめでとです!

イーリス頭SP変換で、いかなるクエもアフロで行けますね♪ d(´▽`*)ンフフ・・・

剛ラオ来ますけど、証ストック0な私に死角・・・ありまくりです・・・(o_ _)oパタッ
 
 
ガンナー装備完成おめでとうございます^^
いよいよ剛ラオちゃんの登場ですね♪
もしよかったら誘ってくださいね、たぶん
1週間フルで剛ラオちゃんやってますのでw
 
 
To まぐさん
 ありがとうございます。
 一応は完成したガンナー装備に実は欠陥が・・・
 アルギュ=ダオラだと装填速度UPしないと話にならないので
 ○○弾強化が使えなさそうな予感。
 新たな貫通強化装備を作成中でございます。

To ゆぅさん
 ありがとうございます。いよいよ明日ですね~
 後はガンナー禁止になってないことを祈るのみ。
 時間が合うようでしたら是非一緒にラオちゃん拝みにいきませう。
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Recent Posts
 
 
Category
 
Archive
10  09  03  02  10  09  08  05  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  10  09  08  07  06  05 
 
Link
 
Counter
 
Profile

Brocco

Author:Brocco
【 活動中 】
 ◇黒い砂漠 Valencia鯖
 :Brocco Romanesque家
【 休止中 】
 ◇FFXIV Chocobo鯖
 :Gian Brocco
 ◇TERAヴェリック鯖
 :Broccoli(ヘタレランサー)
  詳しいキャラ紹介はこちら
  過去のTOP画像等はこちら
 ◇MHF①鯖
 :アフロな男(ID:N5N525)

 
banner

 
Search

Google

Web検索 Blog内検索

 
Parameter
 
Updated Blog
 
 


Archive   RSS   Login

