A’Life!!!!

アフロをこよなく愛する男のダラダラとしたネトゲ日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

飛べないランゴスタ


Category: MHF狩猟日記   Tags: 【MHF】日記  
オハヨーゴザイマス

最近も粘り強く MHF 頑張っております。

暦も変わり6月といえば 衣替え。

半袖姿の学生やノーネクタイの会社員の姿を見かけるようになりました。

スーパーでは爽やかなスイカもチラホラと店頭に並んで

watermelon.jpg

季節の変わり目を感じさせてくれるヒトコマでございます。

MHF でもマイトレの景色を春は桜が舞ってくれたり

夏はひまわりが育ってくれたり秋は山々が紅く染まってくれたり

冬は山々が真っ白になってくれたり季節を感じさせてくれてもいいのにね。

そんな妄想に浸りながら今日も MHF①鯖 の話をどうぞ。







先週末はほとんどINできなかったんですが

金曜日だけちょこっと遊べる時間があったので

ラオ大好きブログゆぅさん が主催した

猟団&フレンド交流会 に行ってみました。

21:00開催だと思っていたのが実は20:00開催だったという勘違いもありましたが

それでもクエに同行させてもらったりゆぅさんと記念撮影したり

ss546.jpg

楽しい時間を過ごすことができました。

参加した皆様お疲れ様でした。

そしてありがとうございました。

そんなこんながあった今週はさり気なく 古龍大進撃

街や砦に古龍が絶えず襲ってくるというとんでもない非常宣言な週なんですが

自分だって街や砦を守ってやるって感じで久しぶりに錆クシャに行ってきました。

ss547.jpg

かなり久しぶりに行った気がするんですが

昔は強く感じた錆クシャも今の剛種アフロにとっては

飛べないランゴスタ

つまり・・・ カンタロス のようなものだ。

毒らせておけばチョチョいのド━(゚Д゚)━ ン !!!って感じで

ss548.jpg

サラリと討伐して鋼龍の宝玉GET!!!!

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

調子に乗り始めた自分は幻雷刀【聳弧】の切れ味を試すために

「剛種への道・尾晶蠍」

へ太刀で初めて行ってみました。

慣れない太刀だし尻尾切るのに必死だったのでSS撮るの忘れていて

ss549.jpg

剥ぎ取る時のSSしかありませんが多分普通に戦えた・・・はず。

この時自由区の募集に参加して同じメンバーで連戦したんですが

とても良い人たちで気楽に楽しく遊ぶことができました。

そんな訳でこんな出会いや交流会などがあり暖かい人に出会うことができたので

人の優しさに触れ少し人肌恋しく思った今日この頃です。

(・e・) ひよこまーく


ブログランキング参加中!!
ranking MHF・ブログ
貴方の優しいその一押しがアフロを救います
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

 
微笑ましいスイカですな(^^)
喰えない(><)

自分は街も砦も守らず、せっせとチケ集めでした・・・
チケアクラは素材もおいしくチケ確立も高いので
毎回足を運ばせていただいてまする。

人恋しくなったときは一緒に遊びませぅ~。
 
Re: タイトルなし 
To 千里さん
 爽やかというか健全なスイカです。
 チケ集めはなかなか大変な作業ですよね。
 求人に籠って頑張ってはみるもののすぐに飽きて眠くなってしまうので
 1つのクエに集中して連戦するよりは
 適当に色々なクエで集める方が自分にはいいみたいです。
 今度時間が合うようでしたら是非ご一緒しませう。
 

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
Recent Posts
 
 
Category
 
Archive
10  09  03  02  10  09  08  05  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  10  09  08  07  06  05 
 
Link
 
Counter
 
Profile

Brocco

Author:Brocco
【 活動中 】
 ◇黒い砂漠 Valencia鯖
 :Brocco Romanesque家
【 休止中 】
 ◇FFXIV Chocobo鯖
 :Gian Brocco
 ◇TERAヴェリック鯖
 :Broccoli(ヘタレランサー)
  詳しいキャラ紹介はこちら
  過去のTOP画像等はこちら
 ◇MHF①鯖
 :アフロな男(ID:N5N525)

 
banner

 
Search

Google

Web検索 Blog内検索

 
Parameter
 
Updated Blog
 
 


Archive   RSS   Login

