A’Life!!!!

アフロをこよなく愛する男のダラダラとしたネトゲ日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

剛種の螺旋階段


Category: MHF狩猟日記   Tags: 【MHF】日記  
オハヨーゴザイマス

最近も艶めかしく MHF 頑張っております。

しかし昨日もそうだったんですが雨が降るとアフロが1cmほど縮みます。

これから迎える梅雨に向けて結構油断大敵なわけなんですが

今朝ふと駅で見かけた週刊誌に大いに励まされました。

afro_deco.jpg

梅雨だろうと夏だろうとやっぱり アフロ だよね。

こんな素敵な新聞・雑誌等はデコじろう様で見つかると思うので

興味のある方は是非ご覧になってみてくださいませ。

そんな訳で今日も MHF①鯖 の話をどうぞ。





前回の記事でも書いたとおり「剛種への道・轟竜」の連戦を繰り返し

剛種チケットがある程度貯まってきたので早速

「剛雷」

幻獣討伐の証を集めることとなりました。

ss537.jpg

ただひたすら

ss538.jpg

キリンだけを

ss539.jpg

倒し続ける日々。

燃え尽きそうだ・・・

そんな時はマイトレで三郎さんを撫でながら訪れる猫たちに心癒される。

ss540.jpg

今までアフロ以外眼中になかったけど他の猫も可愛いもんですね。

こんな感じで猫たちにも励まされながらひたすらキリンと戦い続け

B E F O R E
ss543.jpg
                  
A F T E R
ss544.jpg

やっと・・・ようやく・・・ついに・・・

幻雷刀【聳弧】完成!!

そして同時に激運散弾強化の装備は他に使うこともないので

ss545.jpg

怪人サンダン ともお別れの時です。

  「 今までご苦労さまでした。

    マイハウスのボックスの中で安らかにお休みください。 」

そんなこんなでやっと幻雷刀【聳弧】が完成し剛キリンから解放されたものの

剛キリン連戦のおかげで剛種チケットの在庫が寂しくなってきたので

またもや剛種チケットを集めなければ・・・という状況に戻り

「まるで剛種の螺旋階段だな・・・」とそっとつぶやく今日この頃です。

(・e・) ひよこまーく


ブログランキング参加中!!
ranking MHF・ブログ
貴方の優しいその一押しがアフロを救います
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

 
最近すごい勢いで剛種武器作成しておられますね^w^幻雷刀【聳弧】いいですねあたしもそのうち作りたいと思ってます。気分的になんですが太刀よりランスが好きなので先に雷光かなぁって思います、これからもがんばってください
 
Re: タイトルなし 
To ゆぅさん
 先日はありがとうございました。おかげで楽しい時間を過ごすことができました。
 知っている方と狩りに行く時や自由区だと全然気にしないんですが
 チケ集めなんかで求人に行ったりすることが最近多いので
 それなりの武器や防具じゃないと色々と言われることもあったりなかったりするので
 一通り剛種武器も揃えなければ!!ってことで頑張りました。
 でも一番楽しいのは装備自由な部屋で好きな武器で遊ぶことだと思うので
 自分の好みでお好きな武器を作成しちゃっていいと思いますよ~
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
Recent Posts
 
 
Category
 
Archive
10  09  03  02  10  09  08  05  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  10  09  08  07  06  05 
 
Link
 
Counter
 
Profile

Brocco

Author:Brocco
【 活動中 】
 ◇黒い砂漠 Valencia鯖
 :Brocco Romanesque家
【 休止中 】
 ◇FFXIV Chocobo鯖
 :Gian Brocco
 ◇TERAヴェリック鯖
 :Broccoli(ヘタレランサー)
  詳しいキャラ紹介はこちら
  過去のTOP画像等はこちら
 ◇MHF①鯖
 :アフロな男(ID:N5N525)

 
banner

 
Search

Google

Web検索 Blog内検索

 
Parameter
 
Updated Blog
 
 


Archive   RSS   Login

