A’Life!!!!

アフロをこよなく愛する男のダラダラとしたネトゲ日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ラファール=アフロ!?


Category: MHF狩猟日記   Tags: 【MHF】日記  
オハヨーゴザイマス

最近も花恥ずかしく MHF 頑張っております。

前回の記事で書いたとおり 剛種アフロ を目指してやる気悶々。

どのくらいやる気ありまくりなのかといいますと・・・

shopping.jpg

近所のスーパーに買い物行くのにこんなショッピングカートで行っちゃうくらい。

自分の中で何でもいいから目標を決めてみるっていうのも

モチベーションを保ついい方法かもしれませんね。

そんな訳で今回も MHF①鯖 の話をどうぞ。





とりあえず剛種アフロになるためには剛種武器が必要なわけで

そのためにはウンザリするほどの討伐の証が必要なんです。

鋼龍討伐の証は一応集まったので幻獣討伐の証を必死に集めます。

ss524.jpg

キリン をただひたすら討伐。

ss525.jpg

キリン をただひたすら・・・

kirin.jpg

「麒麟です。」

・・・

こんな感じで頑張ってみたものの10枚集めたところで週末になり

工房にたまたま遊びに来ていたという伝説の職人に頼んで

ss527.jpg

ss529.jpg

鋼龍双幻雷刀【麒麟】作成!!

更に鋼龍双は事前に素材を用意しておいたので強化できたので

ss528.jpg

ラファール=ダオラ完成!!

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

これで普通のアフロから剛種アフロにLvUPしたのでご褒美として

HR試練を受けて HR200 にUPさせようと思いリオレウス討伐へ。

ss530.jpg

最近ちょこちょこ練習しているガンランスを片手に少し苦戦しながらも

ss531.jpg

HR試練を無事クリア!!

HR200になりもっと頑張らねば・・・と気合を入れ直し

幻雷刀【麒麟】の強化に幻獣討伐の証@20枚

バール=ダオラの作成に鋼龍討伐の証@20枚

こんな感じで証が結構必要なので少しだけウンザリしながらも

「ラファール=アフロの完成だな・・・」とそっとつぶやく今日この頃です。

(・e・) ひよこまーく


ブログランキング参加中!!
ranking MHF・ブログ
貴方の優しいその一押しがアフロを救います
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

 
ラファ完成おめでとうございます~。
立派な(?)剛種アフロさんですな。
証集めもチケ集めもグッタリですが、確かに目標を決めるとモチベーションが保たれまする。
まだまだチケが足りぬ~~(><)
 
Re: タイトルなし 
To 千里さん
 ありがとうございます。
 剛ナズチのおかげで思ったより早くラファ完成することができました。
 自分も相変わらずチケも証もまだまだ足りない状況なので
 時間が合うようでしたら是非ご一緒しましょ~
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
Recent Posts
 
 
Category
 
Archive
10  09  03  02  10  09  08  05  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  10  09  08  07  06  05 
 
Link
 
Counter
 
Profile

Brocco

Author:Brocco
【 活動中 】
 ◇黒い砂漠 Valencia鯖
 :Brocco Romanesque家
【 休止中 】
 ◇FFXIV Chocobo鯖
 :Gian Brocco
 ◇TERAヴェリック鯖
 :Broccoli(ヘタレランサー)
  詳しいキャラ紹介はこちら
  過去のTOP画像等はこちら
 ◇MHF①鯖
 :アフロな男(ID:N5N525)

 
banner

 
Search

Google

Web検索 Blog内検索

 
Parameter
 
Updated Blog
 
 


Archive   RSS   Login

