A’Life!!!!

アフロをこよなく愛する男のダラダラとしたネトゲ日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

狩りまくりーの


Category: MHF狩猟日記   Tags: 【MHF】日記  
オハヨーゴザイマス

最近も情け深くMHF頑張っております。

前回の記事で紹介したとおり一応新防具一式が完成した上に

今週の配信クエストでちょうど強嵐が来ていたので

龍風圧無効スキルを携え剛種武器製作に取りかかろうかと思っています。

龍風圧無効といえば家のPCも風の強い日なんかは

wind.jpg

こんな状況なので家のPCにも装備させたいスキルな予感。

そんなこんなで今日もMHF①鯖の話をどうぞ。





「剛クシャ!!剛クシャ!!!!」って叫んでみたところで

とりあえず部屋を探さないといけません。

早速求人板で検索してみると定番PTの文字が並ぶ。

定番PT???

クシャルダオラ剛種なんて剛種チケが実装される前に1~2回程度行ったのみで

全く意味不明な自分はさり気なくWikiで予習。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

定番PTって「双1名 笛1名 ガン2名」ってことなのね。

一応双龍剣【天地】ピンクニードルSPも持っているから参加できそうだ。

でもとりあえず練習も兼ねて装備自由な部屋を探すチキンな自分。

こんな感じでようやく剛クシャとご対面。

うちのプーギー三郎が見守る中乱舞厨っぷりを発揮して

ss489.jpg

ただひたすら斬りまくりーの

ss490.jpg

尻尾も必死で剥ぎまくりーの

bakarizm.jpg

トツギーノ!!

ss491.jpg

頑張って討伐しーの

ss492.jpg

本体からも剥ぎ取りまくり―の

bakarizm.jpg

トツギーノ!!

こんなバカリズムな感じで剛クシャを狩りまくった結果

ss493.jpg

とりあえず初めての剛種武器

アルギュ=ダオラSP完成!!

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

そんな訳で今週は剛クシャに行きまくりたい気分な今日この頃です。

(・e・) ひよこまーく


ブログランキング参加中!!
ranking
貴方の優しいその一押しがアフロを救います
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

 
おぉぉぉぉ、おいらも引っ越しとかで
バタバタしてまして、チェック遅れましたぁv-398

アルギュ完成( -。-)スーーー・・・(ノ゜ο゜)ノ オメデトォォォーーー

いずれご一緒しまショーv-280
 
Re: タイトルなし 
To travisさん
 あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
 最近はMHF熱が戻り平日の夜は結構な確率でいると思いますので
 引越しの荷物が片付いたら是非ご一緒しましょ~
 

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
Recent Posts
 
 
Category
 
Archive
10  09  03  02  10  09  08  05  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  10  09  08  07  06  05 
 
Link
 
Counter
 
Profile

Brocco

Author:Brocco
【 活動中 】
 ◇黒い砂漠 Valencia鯖
 :Brocco Romanesque家
【 休止中 】
 ◇FFXIV Chocobo鯖
 :Gian Brocco
 ◇TERAヴェリック鯖
 :Broccoli(ヘタレランサー)
  詳しいキャラ紹介はこちら
  過去のTOP画像等はこちら
 ◇MHF①鯖
 :アフロな男(ID:N5N525)

 
banner

 
Search

Google

Web検索 Blog内検索

 
Parameter
 
Updated Blog
 
 


Archive   RSS   Login

