A’Life!!!!

アフロをこよなく愛する男のダラダラとしたネトゲ日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

CHANGE!!


Category: MHF狩猟日記   Tags: 【MHF】装備  【MHF】日記  
オハヨーゴザイマス

ようやく仕事の方も落ち着いてきたぽいのでお久しぶりのBlog更新ですが

卯月に入ってからは実はしみじみとMHF頑張っていました。

ちょうどMHFシーズン5.0に色々と生まれ変わり

新しく実装されたパローネ=キャラバンでは

ss482.jpg

こんな刺激的な女性がお出迎えしてくれました。

しかしの一方ドンドルマの街歌姫なんかもなくなってしまい

少し寂しい気持ちをあったりなかったり・・・

そんなこんなで色々と生まれ変わったシーズン5.0を迎え

気持ちも新たにMHF①鯖での話をどうぞ。



冒頭でも書いたとおりシーズン5.0になり新しく実装されたパローネ=キャラバン

キャラバンクエストの他に特殊工房や特殊アイテム屋などなど多くの施設があるみたいですが

実装されたその日に行ったみただけ・・・

そんなことより自分にはやらなければならないことがあったのです。

それは新防具の作成&強化

特に1ヶ月以上放置していたリオハートRグリーブの一刻も早い完成を目指して

ss483.jpg

上位だろうが下位だろうが関係なくレイア亜種をただひたすらに狩りまくり。

その間にイクスベスト強化のために肉球のコインを集めたり

ss484.jpg

初めてのベルキュロスも体験しちゃったりしてなんとか新装備完成!!

ss486.jpg

構成とスキルは以下の通りでございます。

ss487.jpg

ちなみに装飾品はこんな感じで

武器スロットなし
SP剣士頭           □  
イクスFベスト         ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
フィアラルアーム       ●●● 剛力珠, 剛力珠, 音無珠G
SP剣士腰           □  
リオハートRグリーヴ    ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠

※腕はミラバルカンクロウでも可
  SP防具を古龍SP防具に変えると防御力UP


SPに何も付けてない状態で

ss488.jpg

上記のスキルになっています。

忍足珠SP&文鎮珠SP → ガード性能+1&龍風圧無効(ランス装備)

耐性珠SP&耐麻痺珠SP → 対ベルキュロス装備


使い勝手も中々いいし見た目もアフロ出しなので十分満足しております。

そんな訳で新装備もいよいよ完成したので次は激運装備剛種武器の作成に

再び頑張っちゃおうと思っている今日この頃です。

(・e・) ひよこまーく


ブログランキング参加中!!
ranking
貴方の優しいその一押しがアフロを救います
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

 
おかえりさない^^お仕事大変そうですががんばってください。ブログ更新されて安心しましたぁ5.0楽しんでくださいね♪
 
Re: タイトルなし 
To ゆぅさん
 おひさしぶりでございます。
 一応仕事の方は結構落ち着いてきたので後はMHF頑張るだけです。
 ご心配(?)おかけしましたがブログの方もちょこちょことマイペースに
 頑張っていきますのでこれからも宜しくお願いします。
 

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
Recent Posts
 
 
Category
 
Archive
10  09  03  02  10  09  08  05  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  10  09  08  07  06  05 
 
Link
 
Counter
 
Profile

Brocco

Author:Brocco
【 活動中 】
 ◇黒い砂漠 Valencia鯖
 :Brocco Romanesque家
【 休止中 】
 ◇FFXIV Chocobo鯖
 :Gian Brocco
 ◇TERAヴェリック鯖
 :Broccoli(ヘタレランサー)
  詳しいキャラ紹介はこちら
  過去のTOP画像等はこちら
 ◇MHF①鯖
 :アフロな男(ID:N5N525)

 
banner

 
Search

Google

Web検索 Blog内検索

 
Parameter
 
Updated Blog
 
 


Archive   RSS   Login

