A’Life!!!!

アフロをこよなく愛する男のダラダラとしたネトゲ日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

赤ベこプレミアム


Category: MHF狩猟日記   Tags: 【MHF】攻略  【MHF】マイトレ  【MHF】日記  
オハヨーゴザイマス

最近も世界的金融不安に負けずMHF頑張っております。

不況不況と騒がれ色々と心配なことも多いと思いますが

Don't worry!!

dontworry.jpg

案外こんなもんです・・・

どんな時でも気持ちだけはポジティブに頑張っていきましょう。

そんな訳で今日もMHF①鯖での話をどうぞ。



前回の記事で紹介したウチのプーギー三郎さん

日頃から癒され大変お世話になっているので

ss458.jpg

マイトレプーギー服を買ってあげました。

可愛すぎるぜ・・・三郎さん

あまりの可愛さにクエスト終了後も

ss459.jpg

草むらに隠れてWatching

しかしクエスト同行者が三郎さんを見てこんな一言。

akabeko.jpg

赤ベこみたいですね・・・」

確かに似てるけどさ・・・

この一言があってから橙色のエサをあげているとかいないとか・・・

そんなこんながありますが狩りの方も頑張っております。

ゼニー剛種チケット飛竜種の重顎が欲しかったので

初めてプレミアムコースというものに課金してみました。

早速限られた時間を有効に使わないとってことでプレミアムレウス連戦。

ss460.jpg

レウス変種でも0分針で捕獲できちゃうので高速回転でひたすら狩り続けました。

剛種チケットは激運ナシの自分でも5回に1回は出てくれる感じだったし

飛竜種の重顎も目標数をとりあえず集めることができたし

当分の資金も貯めることができたのでこれで結構満足しましたが

どうせならメルクリメモも・・・ってことで苦手なヴォルガノスにソロで挑戦。

ss461.jpg

毒双剣に強腰珠SP耐震スキルを付けて火事場を発動させれば

ヘタレな自分でも大体10分針~15分針程度で討伐できました。

自分なりのヴォルガノス攻略は

とにかくヴォルの左後脚に貼り付くこと

そうすれば尻尾振りくらいしか喰らうことがないっぽいので

ヴォルガノス苦手な人は是非お試しあれ。

こんな感じでプレミアムコースも十分に堪能しさすがプレミアムって思う反面

3日で980円はちょっと高いんじゃない?とも思う今日この頃です。

(・e・) ひよこまーく


ブログランキング参加中!!
ranking
貴方の優しいその一押しがアフロを救います
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

 
あいかわらず三郎さんかゎいいですね^^野性的な服だとメイクまではいるのですねチョットおどろきました♪
 
 
To ゆぅさん
 こんばんわ~三郎さんかなり可愛いです。
 なんとなくペットに服を着せている人の気持ちがわかりました。
 今度は黒くしてみようかな~
 

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
Recent Posts
 
 
Category
 
Archive
10  09  03  02  10  09  08  05  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  10  09  08  07  06  05 
 
Link
 
Counter
 
Profile

Brocco

Author:Brocco
【 活動中 】
 ◇黒い砂漠 Valencia鯖
 :Brocco Romanesque家
【 休止中 】
 ◇FFXIV Chocobo鯖
 :Gian Brocco
 ◇TERAヴェリック鯖
 :Broccoli(ヘタレランサー)
  詳しいキャラ紹介はこちら
  過去のTOP画像等はこちら
 ◇MHF①鯖
 :アフロな男(ID:N5N525)

 
banner

 
Search

Google

Web検索 Blog内検索

 
Parameter
 
Updated Blog
 
 


Archive   RSS   Login

