A’Life!!!!

アフロをこよなく愛する男のダラダラとしたネトゲ日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

三郎さんとジョリーさん


Category: MHF狩猟日記   Tags: 【MHF】マイトレ  【MHF】日記  
オハヨーゴザイマス

最近もかまびすしくMHF頑張っています。

そろそろ復帰して1ヶ月程度経ちますが武器指定クエストの多さ

素材要求数のマゾさ に少しお疲れ気味だったりします。

------------------------------ ココカラ愚痴 -----------------------------------

色々と作りたい装備品は結構あったりするのに

素材集めのため同じクエを何十回と繰り返さなければならない上に

頼みの救済クエは徐々に武器限定されてきて

ランスやガンスなんて一本も持ってないし使ったことNEEEE!!!!っていうこの現状で


------------------------------ ココマデ愚痴 -----------------------------------

door.jpg

こんなドアチェーンを外さなきゃいけないくらい面倒くさい時もあるけど

MHF嫌いじゃないからアフロ枯れるまで頑張ります。

そんな訳で今日もMHF①鯖の話をどうぞ。



こんな感じで少しお疲れ気味の時はマイトレで癒されようと思い

ss452.jpg

ウチのプーギー三郎さんをよく可愛がっていたりします。

実は最近プーギー牧場を拡張して出発用施設を設置したので

ss453.jpg

この三郎さんがトランポリンで空に舞いクエストに同行してくれます。

また冒険屋のジョリーさんなんかは

ss456.jpg

ガリュウテッセンSPの強化のために怪鳥の地獄耳が欲しくて

ss454.jpg

イャンクック亜種相手に必死に連戦を重ねても全然出なくて

ss455.jpg

思わずガックリきてしまった時にさり気なく冒険から帰ってきて

ss457.jpg

これまたGJな仕事をサラリとしてくれます。

そんなこんなで最近はマイトレに癒されることが結構あったりするので

マイトレプーギー服でも

三郎さんに買ってあげようかなと思ってる今日この頃です。

(・e・) ひよこまーく


ブログランキング参加中!!
ranking
貴方の優しいその一押しがアフロを救います
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

 
こんばんわ^^マイトレプーギー服良いですね、かぁいいのであたしも買ってあげちゃいました♪ほんとプーギにゎ癒されます。
 
 
お邪魔しまっす^^
あははははははwなんだこのチェーンww
もうイジメじゃん^^;

会社行くのが嫌になりますね・・・。
MHFの事にふれずに今日は退場w
ではよりよい狩りを!!
 
 
To ゆぅさん
 オハヨーゴザイマス
 結局三郎さんに服買ってしまいました。
 可愛さが増してマイトレでより癒されるようになりました。

To シチテンさん
 オハヨーゴザイマス
 こんなチェーンだったら毎日遅刻しそうです・・・
 それでも何日か経てばすぐに慣れちゃうものなのかな。
 

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
Recent Posts
 
 
Category
 
Archive
10  09  03  02  10  09  08  05  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  10  09  08  07  06  05 
 
Link
 
Counter
 
Profile

Brocco

Author:Brocco
【 活動中 】
 ◇黒い砂漠 Valencia鯖
 :Brocco Romanesque家
【 休止中 】
 ◇FFXIV Chocobo鯖
 :Gian Brocco
 ◇TERAヴェリック鯖
 :Broccoli(ヘタレランサー)
  詳しいキャラ紹介はこちら
  過去のTOP画像等はこちら
 ◇MHF①鯖
 :アフロな男(ID:N5N525)

 
banner

 
Search

Google

Web検索 Blog内検索

 
Parameter
 
Updated Blog
 
 


Archive   RSS   Login

