A’Life!!!!

アフロをこよなく愛する男のダラダラとしたネトゲ日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

感謝、深謝、拝謝、万謝


Category: MHF狩猟日記   Tags: 【MHF】日記  
オハヨーゴザイマス

最近も粘り強くMHF①鯖頑張っております。

そしてさっき気づいたんですがなんと・・・

50000HIT突破!!

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

あまりの嬉しさに隣の犬もご機嫌で大きく高笑いしています。

dog02.jpg

これも大した攻略もなくダラダラとした日記しか書いてないうえ

数ヶ月も放浪してしまうこんな駄ブログにも関わらず

多くの方に足を運んでいただき応援していただいた結果と思っています。

本当にありがとうございます。

これからも適度な更新を心掛けマッタリと頑張っていきますので

アフロな男並びにA'Life!!!!を宜しくお願いします。

それともう1つご報告でリンクを追加させていだきました。

ゆぅのMHF奮闘日記

自分と同じ①鯖でFC2ブロガーのゆぅ(MHF内ではノン)さんのブログです。

ラオに対する愛情や楽しい日記やMHFに対する考察などほぼ毎日更新され

色々な内容盛りだくさんな感じなので是非ご覧下さいませ。

そんな訳で今日も張り切ってMHF①鯖の話をどうぞ。



・・・と一応張り切ってみたものの実は結構地味な狩猟生活を送っています。

最近特に頑張っているのがガンナー防具の強化。

とりあえずの装備はあったものの50試験用の装備そのまんまな感じだったので

コイツできるな・・・って思われるような装備を作ろうと決めたのです。

そこでガンナー装備といえばやはりモノデビル系。

中途半端に強化してあった防具を最終段階まで強化するべく

ss448.jpg

モノブロス亜種をただひたすら狩って白銀の角を集めていると

ss449.jpg

普段出ないくせにこういう時にはさり気なく出るよね~

モノブロス亜種ばかり狩ってても飽きるので手持ちの虹色鉱石の在庫確保のため

期間限定クエストのディーリングNo.005でたまに気分転換。

ss450.jpg

虹色鉱石を求めて掘ったりランゴ倒したり黒貨納品したりラジバンダリ。

こんなことをしながら広場や街をウロウロしているとたまたま入った街で

今回新たにリンク追加させていただいた

ゆぅのMHF奮闘日記ノンさんと遭遇!!

お互いのブログで交流はあるもののMHFでは初めましてな感じだったので

お会いできて本当に嬉しかったです。

この日は残念ながら時間がなかったので是非今度ご一緒しましょ~

その時はアフロの醍醐味を是非・・・(・∀・)ニヤニヤ

そんなこんなで新たな素敵な出会いに感謝しつつ

最近やけに武器限定のクエストが増えてきて武器や防具の強化が必要なので

色々な変種素材も集めないと・・・と忙しく思う今日この頃です。

(・e・) ひよこまーく


ブログランキング参加中!!
ranking
貴方の優しいその一押しがアフロを救います
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

 
50,000HITおめでとうございます♪
まいど記事初めの絵にゎ笑わせてもらってまする。

特に必要のないレア素材がよく出る。
それがカプンコ製の高性能センサーですw

これからも更新楽しみにしてま~す☆
 
 
50.000HITおめでとうございます^^
すごいですね♪これからもがんばってください。

アフロ!の醍醐味ですかぁ何か怖いような楽しみなようなw
素材あつめも楽しいのですよね^^今度ご一緒させてください
 
 
To リフィルさん
 ありがとうございます。
 毎回毎回MHFと関係ない画像がTOPなのはどうなの?って
 思ったりもするんですがそう言っていただけると嬉しいです。
 高性能センサーには永遠に泣かされると思いますが
 マイペースで頑張っていきますのでこれからも宜しくお願いします。

To ゆぅさん
 ありがとうございます。
 このブログを始めて早616日も経過しているみたいです。
 その割には記事は少ないですけど・・・
 アフロの醍醐味というか魅力を是非!!
 素材集めもやり方だったり気持ちの持ち方で楽しくなります。
 今度是非ご一緒ましょう。
 
 
ちょりーっす♪
50000HITおーめーでーとー!!
素晴らしいですね、グッジョブですよん^^b

犬の笑顔が夢に出そうでw
これからも楽しみにしておりますよ~
ではよりよい狩り(人生)を!!

またおじゃましやーす^^ノシ
 
 
To シチテンさん
 ありがとうございます。
 犬の笑顔は超GJ!!
 ネタ画像尽きるまで頑張りますよ~
 これからも宜しくお願いします。
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Recent Posts
 
 
Category
 
Archive
10  09  03  02  10  09  08  05  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  10  09  08  07  06  05 
 
Link
 
Counter
 
Profile

Brocco

Author:Brocco
【 活動中 】
 ◇黒い砂漠 Valencia鯖
 :Brocco Romanesque家
【 休止中 】
 ◇FFXIV Chocobo鯖
 :Gian Brocco
 ◇TERAヴェリック鯖
 :Broccoli(ヘタレランサー)
  詳しいキャラ紹介はこちら
  過去のTOP画像等はこちら
 ◇MHF①鯖
 :アフロな男(ID:N5N525)

 
banner

 
Search

Google

Web検索 Blog内検索

 
Parameter
 
Updated Blog
 
 


Archive   RSS   Login

