A’Life!!!!

アフロをこよなく愛する男のダラダラとしたネトゲ日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

祭りのあと


Category: MHF狩猟日記   Tags: 【MHF】日記  
オハヨーゴザイマス

最近もやんごとなくMHF頑張っております。

今週は入魂祭ってことで色々と忙しく入魂したり素材集めたり

ラジバンダリ!!

って感じで結構真面目に狩猟生活に勤しんでいました。

どのくらい頑張ってるかというと・・・

scooter.jpg

多分このスクーターにちょっと負けるくらい頑張ってます。

そんなこんなで今日もMHF①鯖の話をどうぞ。



冒頭でもお話ししたとおり今週は狩人祭入魂祭でした。

(狩人祭の詳しい説明はこちら

普段はマイペースでぶっちゃけ「狩人祭?何それ?」って自分なんですが

今回は①鯖紅組のためにちょっとやる気を出して頑張ってみました。

シークレットクエストでモノブロスがきてると聞けば

ss442.jpg

深夜にも関わらず必死に狩って狩って狩り続けて

ss444.jpg

こんな称号も獲得しちゃいました。

普段は素材集めも兼ねてアカムトルム変種へ行き

ss443.jpg

拡散祭に参加してちょこちょこと入魂してみたり

まだまだ甘いって思われる方もかなりいると思いますが

これでも自分なりにはそこそこ頑張ってみました。

しかし…

ss445.jpg

最終日の集計結果を見てみて唖然・・・

それでもシークレットクエスト頑張ろうと思っていたんですが

ゴールデンタイムには配信がなかったのか又は見つけられなかったのか

残念ながらこれ以上稼ぐことができませんでした。

それでもその間にしっかりと素材集めはしていたりして

ss446.jpg

眠鳥の上蒼毛を求めてヒプノック繁殖期の連戦をしていました。

ss447.jpg

何気に眠鳥の上蒼毛が結構な数必要なんですが

出たり出なかったりでまだまだ足りない模様・・・

そんな訳でまだまだヒプノック繁殖期を狩り続けなければならないし

やる気を出した狩人祭も結局組は負けてしまいました。

世間ではシークレットクエストの内容に賛否評論あるみたいですが

今回の狩人祭はそこそこ盛り上がった感じはしたので

これはこれでいいじゃね?って思う今日この頃です。

それでも①鯖紅組の自分としたら最終日に大逆転できる

ギアノス99魂クラスの爆弾がぶっちゃけ欲しかった・・・


(・e・) ひよこまーく


ブログランキング参加中!!
ranking
貴方の優しいその一押しがアフロを救います
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

超お久しぶりです~ 
覚えてますかー?忘れましたかー、そうですかー(ぁ

復帰してたとですかー。自分は近頃微妙になってきましたが
一応団長なので(というかなんで俺が?)
毎日インすることを目標にやってまする。

祭り負けちゃいましたかー。ドンマイです!
2鯖は近年?稀に見るシーソーゲームで最後まで
わからなかったですが最後の方で異様な追い上げで
勝ちました。廃人さんたちありがとう(コラ
2鯖でやる時があったら声かけてくだせぇー(・∀・)ノ
 
 
To みや~んさん
 おお~なんかすごくお久しぶり。
 あの猟団は今はみやーんが団長なんだ・・・懐かしい。
 今回の狩人祭は終わった後に賛否両論あったみたいですが
 自分は盛り上がったんだからまぁいいんじゃね?って思ってます。
 アフロな女も久しぶりにやってみようかな・・・その時は是非よろしく。
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Recent Posts
 
 
Category
 
Archive
10  09  03  02  10  09  08  05  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  10  09  08  07  06  05 
 
Link
 
Counter
 
Profile

Brocco

Author:Brocco
【 活動中 】
 ◇黒い砂漠 Valencia鯖
 :Brocco Romanesque家
【 休止中 】
 ◇FFXIV Chocobo鯖
 :Gian Brocco
 ◇TERAヴェリック鯖
 :Broccoli(ヘタレランサー)
  詳しいキャラ紹介はこちら
  過去のTOP画像等はこちら
 ◇MHF①鯖
 :アフロな男(ID:N5N525)

 
banner

 
Search

Google

Web検索 Blog内検索

 
Parameter
 
Updated Blog
 
 


Archive   RSS   Login

