A’Life!!!!

アフロをこよなく愛する男のダラダラとしたネトゲ日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

アフロ超必死


Category: MHF狩猟日記   Tags: 【MHF】日記  
オハヨーゴザイマス

最近も寒さと正月ボケに負けずにMHF頑張っております。

寒さといえば最近行ったスケート場で見かけたこんな看板

skating.jpg

ないと思います。

そんなこんなでリハビリ結構頑張ってきましたので

今日もMHF①鯖でのあまりにもヒドイ必死な様子をどうぞ。



先日ポルタチケット白を4枚しっかり集めたので

「今日はレイア相手にリハビリだ!!」

って感じで意気込みながらメゼポルタ広場をウロウロしていると

ss413.jpg

見慣れぬ建物が・・・

とりあえず何があるのか気になったので入ってみると

ss414.jpg

ブースターパック?

調べてみるとランダムで「ゲーム内アイテム」を入手することができる有料サービスらしい。

300ダレポとタバコ1箱分の値段だったのでなんとなく購入してイベントコードを入力すると

ss415.jpg

う~ん・・・良いのか悪いのかわからん・・・

とりあえずこんなサービスもあるんだなと納得したところで本来の目的を思い出し

ss416.jpg

広場のお爺さんからクエストを受注していざクエストへ!!

今度はアイテムは自由に持ち込みできるみたいだけどやっぱり裸。

その上スキルに防御-40とか付いちゃってるからもう大変。

いくら下位とはいえ一撃死だって十分あるよね~と思っていると

ss417.jpg

お久しぶりのリオレイア!!

慎重に攻撃しながら結構イケるんじゃね?なんて勘違いをし始めた

ちょうどその時怒り状態からのノーモーション突進を食らい

ss418.jpg

力尽きる・・・

どまい!!どまい!!と自分を励ましまだまだイケるぜと言わんばかりに

必死になってレイアと戦い続けた結果

ss419.jpg

3乙・・・

下位のレイアで3乙とかかなり凹む。

久しぶりだから仕方ないさと大人の余裕を見せながらも再度チャレンジ。

ss420.jpg

しかし実は武器も祖龍破槌【砕】に持ち替えたり鬼人G硬化G閃光など色々持ち込み

今度こそはと必死。

そんな必死な状態で戦ってくるんだから下位レイアだってたまりません。

ss421.jpg

今度は1乙することもなく無事にレイア狩猟を終了。

ポルタチケット4枚も納品して全てのマストオーダークリアすることができ

帯電した棘を見事にGET!!

早速オリジナル頭防具ベルバレッタを生産しようと武器工房へ行ってみると

ss422.jpg

え・・・10個!?

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

そんな訳で雪山で寒い思いをしながらポルタチケット白を集める毎日ですが

ss423.jpg

なんとなく心が折れそうな今日この頃です。


(・e・) ひよこまーく

ブログランキング参加中!!
ranking
貴方の優しいその一押しがアフロを救います
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

 
お! 久しぶりに覗いてみたらアフロさん更新されてたのですね(;´▽`A``

おかえりなさいませm(_ _)m


アフロさんが居ない間に随分MHFも、かわっ・・・たのかな・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

100↑古龍種が出てきたり、厄介な剛種チケット制導入したり・・・(o_ _)oパタッ


お互い地道に楽しんでいきましょ~(* ̄▽ ̄*)ノ゛


 
 
おひさしゅうございます!

いろんなイベントが重なり、やることも増えてると思います…
ベルバレッタクエスト一人でしてるのかな?

21日までと思うのであれでしたらお手伝いしましょうか?
4時間くらい連続でそのクエストして頭痛くなりましたがw

 
 
To まぐさん
 只今戻りました。お久しぶりでございます。
 自分のMHFへの情熱がなくなった頃と
 100↑古龍が登場した頃が同じだったような気がします。
 剛種チケット制はなんとなくしか知りませんが
 いつもどおりマイペースで頑張っていきますので
 お互いMHFを楽しみましょうね。

To acoさん
 お久しぶりでございます。
 確かに公式のイベント・キャンペーン一覧を見てみると
 なんだかいっぱいありすぎて何から手をつけていいやら・・・
 ベルバレッタは昨日なんとか作成することができました。
 今は装備品の強化をしていこうかなと思っていたり
 ベルキュロスでしたっけ?あれも見てみたい気もするので
 その時も是非よろしくお願いします。
 

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
Recent Posts
 
 
Category
 
Archive
10  09  03  02  10  09  08  05  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  10  09  08  07  06  05 
 
Link
 
Counter
 
Profile

Brocco

Author:Brocco
【 活動中 】
 ◇黒い砂漠 Valencia鯖
 :Brocco Romanesque家
【 休止中 】
 ◇FFXIV Chocobo鯖
 :Gian Brocco
 ◇TERAヴェリック鯖
 :Broccoli(ヘタレランサー)
  詳しいキャラ紹介はこちら
  過去のTOP画像等はこちら
 ◇MHF①鯖
 :アフロな男(ID:N5N525)

 
banner

 
Search

Google

Web検索 Blog内検索

 
Parameter
 
Updated Blog
 
 


Archive   RSS   Login

