A’Life!!!!

アフロをこよなく愛する男のダラダラとしたネトゲ日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

エオルゼアへ!!


Category: FFXIV日記   Tags: 【FFXIV】日記  
オハヨーゴザイマス

最近は TERA 頑張ってません!!

申し訳ないことに最近はTERAの方は休憩気味です。

実は自分は結構遅い時間にしかINできないことが多くてそんな時間にINしても

フレやギルドの方々は大体どこか遊びに行っちゃってる状況が多いんです。

今までも結構そういう状況は当たり前だったので以前は普通に野良に行って

地味に頑張っていたんですが今はそこまで頑張る気持ちがないといった状態。

別に全くやる気がないわけじゃなくて遊びに行けば楽しいので

早い時間帯からINできる時はID通いまくる気満々なんですが

最近は遅い時間帯にしかINできなかったのでなんとなくな流れに沿って

Final Fantasy XIV

をさり気なく始めてみました。

そんなわけなので今日はTERAの話じゃなくてFFXIVの話をどうぞ。
 
ちなみにFFXIVには公式のコミュニティサイト的な

The Lodestone

ってやつがあったのでそこでも日記を書き始めたので

内容的に多々重複する箇所があると思いますがご了承ください。

 


テーマ : FINAL FANTASY XIV    ジャンル : オンラインゲーム

TERAの醍醐味


Category: TERA日記   Tags: 【TERA】日記  
icon_lancerオハヨーゴザイマス

最近も TERA 頑張ってます!!

本日のメンテナンスで新たなイベント始まりましたね。

 >>バレンタインイベント!ウィッチーズバレンタイン開催!

ログイン時間によってプレゼントが送られてくるみたいで

そのプレゼント回数などによってレア称号を獲得できるみたいです。

こんな感じで地道に頑張ってログインしてくださいっていうイベントなので

自分も地道に頑張ろうと思っていますがBlog更新も頑張らないとね…onz

TERA自体にはちょこちょこINしてちゃんと遊んでいるんですが

正直ネタがなかったんです…

でもようやく先週のメンテで実装された新IDに行くことができたので

今日は張り切ってヘタレランサーの話をお届けしたいと思います。
 

 

テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea-    ジャンル : オンラインゲーム

マッチング


Category: TERA日記   Tags: 【TERA】日記  
icon_lancerオハヨーゴザイマス

最近も TERA 頑張ってます!!

先日UPDATEがあり色々なイベントやキャンペーンが始まりましたね。

 >>高難易度ダンジョン実装!

 >>インスタンスダンジョン攻略応援キャンペーン

 >>決算感謝キャンペーン

 >>新オプションサービス開始!

 >>2冠受賞感謝キャンペーン

特に鯖間マッチングにはCT半分になったり報酬やバフがもらえたりと

運営もかなり気合入れて頑張ってるみたいですね。

そのわりにはヴェリック鯖が鯖落ちしてるみたいですけど…

 >>「ヴェリック」サーバーダウンのお知らせ

そんなわけで斜め上を行く運営なんて言われないように頑張れって感じで

今日も意外と頑張ってるヘタレランサーの話をどうぞ。
 

 

テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea-    ジャンル : オンラインゲーム

02 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

01

03


 
Recent Posts
 
 
Category
 
Archive
10  09  03  02  10  09  08  05  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  10  09  08  07  06  05 
 
Link
 
Counter
 
Profile

Brocco

Author:Brocco
【 活動中 】
 ◇黒い砂漠 Valencia鯖
 :Brocco Romanesque家
【 休止中 】
 ◇FFXIV Chocobo鯖
 :Gian Brocco
 ◇TERAヴェリック鯖
 :Broccoli(ヘタレランサー)
  詳しいキャラ紹介はこちら
  過去のTOP画像等はこちら
 ◇MHF①鯖
 :アフロな男(ID:N5N525)

 
banner

 
Search

Google

Web検索 Blog内検索

 
Parameter
 
Updated Blog
 
 


Archive   RSS   Login

