A’Life!!!!

アフロをこよなく愛する男のダラダラとしたネトゲ日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

一等級!?


Category: TERA日記   Tags: 【TERA】日記  
icon_lancerオハヨーゴザイマス

最近も TERA 頑張ってます!!

今年も残すところあとわずかですね。

この時期になると1年って早いなぁと毎年感じています。

恐らく今年最後の更新になると思いますのでここでご挨拶を・・・

今年は本当色々なことがありましたがTERAを通じて

ギルドメンバーの方々はもちろんBlogを通じて知り合いになれた方々や

こんな超マッタリ系Blogに訪問してくださる皆さまには大変お世話になりました。

来年もマイペースでダラダラと頑張っていきますのでよろしくお願いします。

そんなわけで実はここ数日風邪ひいてるにも関わらず

何気に頑張っちゃってるヘタレランサーの話をどうぞ。
 

 


テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea-    ジャンル : オンラインゲーム

恩返しが巡り巡って…


Category: TERA日記   Tags: 【TERA】日記  
icon_lancerオハヨーゴザイマス

最近も TERA 頑張ってます!!

今日知ったんですが4gamerでTERAに関するこんな記事がありました。

 サーバー統合への言及もあり。「TERA」の正式サービス開始後・・・

どうやら鯖統合がいよいよ実施されそうな感じですね。

確かに一番最初に鯖増やし過ぎな気はしていたし

鯖内人口が増えて活気が出るのは嬉しいことだと個人的には思います。

そんなわけで鯖統合に向けて自分も頑張らねば!!ってことで

今日も相変わらずなヘタレランサーの話をどうぞ。
 

 

テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea-    ジャンル : オンラインゲーム

ビビッシュ!


Category: TERA日記   Tags: 【TERA】日記  
icon_lancerオハヨーゴザイマス

最近も TERA 頑張ってます!!

なんだかんだでやはり年末は忙しくなりそうですね。

恐らく今週末からTERAで遊べる時間が少なくなると思われます。

前々回の記事でも紹介したように恐怖の迷宮黒紋塔に通いながら

更に最近はビビッシュの実験場にも通っていたりして

恐怖の迷宮上級にもチャレンジしたいと思っているので

今はかなりTERAでやりたいことが多かったりするんです。

それに最近新たにイケメンキャラを作ってみたのでそれも育てたいし…

そんなわけで今日も意外と頑張ってるヘタレランサーの話をどうぞ。
 

 

テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea-    ジャンル : オンラインゲーム

黒紋塔(下級)攻略メモ


Category: TERA日記   Tags: 【TERA】日記  【TERA】TIPS  
icon_lancerオハヨーゴザイマス

最近も TERA 頑張ってます!!

実はTERADEMY賞のことをすっかり忘れていて

昨日思い出したのでスクリーンショット部門に投稿してきました!

 TERADEMY賞投稿作品

ちなみにスクリーンショット部門なので何の加工もしていません。

そんなこんなで華麗に黒紋塔デビューしてきたので

今回も毎度役に立つのかわからない自分用の攻略メモです。

ちなみにこれまで掲載した攻略メモは以下のとおりです。

 恐怖の迷宮(下級)攻略メモ

 サレロンの空中庭園攻略メモ

 アカシャの潜伏地攻略メモ

 黄金の迷宮攻略メモ

 死霊研究所攻略メモ

 邪教徒の隠れ家攻略メモ

こんな感じで今回黒紋塔(下級)について勉強したことを書いていきます。
 

 

テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea-    ジャンル : オンラインゲーム

等級って何?


Category: TERA日記   Tags: 【TERA】日記  【TERA】TIPS  
icon_lancerオハヨーゴザイマス

最近も TERA 頑張ってます!!

先日のUPDATE後に街や村はすっかりクリスマスムードですね。

terass221.jpg

そんな中でも相変わらず恐怖の迷宮黒紋塔などに通っています。

どちらも下級ですけどね。

恐怖の方はかなり慣れてきましたが塔の方はどうも苦手…

そうそう…前回の記事で紹介したように黒紋塔デビューしたものの

最後のトゥルサが倒せずに断念したんですが見事リベンジに成功しました。

そんなわけなので今日はヘタレランサーのそこら辺の話をどうぞ。
 

 

テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea-    ジャンル : オンラインゲーム

12 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

11

01


 
Recent Posts
 
 
Category
 
Archive
10  09  03  02  10  09  08  05  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  10  09  08  07  06  05 
 
Link
 
Counter
 
Profile

Brocco

Author:Brocco
【 活動中 】
 ◇黒い砂漠 Valencia鯖
 :Brocco Romanesque家
【 休止中 】
 ◇FFXIV Chocobo鯖
 :Gian Brocco
 ◇TERAヴェリック鯖
 :Broccoli(ヘタレランサー)
  詳しいキャラ紹介はこちら
  過去のTOP画像等はこちら
 ◇MHF①鯖
 :アフロな男(ID:N5N525)

 
banner

 
Search

Google

Web検索 Blog内検索

 
Parameter
 
Updated Blog
 
 


Archive   RSS   Login

