A’Life!!!!

アフロをこよなく愛する男のダラダラとしたネトゲ日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

必死デビュー


Category: TERA日記   Tags: 【TERA】日記  
icon_lancerオハヨーゴザイマス

最近も TERA 頑張ってます!!

本日も無事メンテナンスが終わり新たなイベント開催されました。

 >>キリアンサーバー&バルダーサーバー 新兵支援キャンペーン

ヴェリック鯖関係ないけどね…

それと嬉しいことにライト利用券販売が延長されました。

 >>ライト利用券販売期間延長のお知らせ

自分も今の課金分終わったらこれにしようかなぁ

そんなわけで今回はアカシャの潜伏地デビューの話をどうぞ。
 

 


テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea-    ジャンル : オンラインゲーム

アカシャの潜伏地攻略メモ


Category: TERA日記   Tags: 【TERA】日記  【TERA】TIPS  
icon_lancerオハヨーゴザイマス

最近も TERA 頑張っています!!

前回の記事で紹介したように楽しく黄金の迷宮に通っているんですが

調子に乗ってアカシャの潜伏地もデビューしてきました!

詳細はまた後日Blogに書きたいと思いますがあっという間に終わった感じで

正直なんというか何がなんだかわからない状態のまま終わりました。

それでも例によって一応一通り予習はしたので

今日はアカシャの潜伏地について色々勉強したことを書きたいと思います。
 

 

テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea-    ジャンル : オンラインゲーム

開かずの扉


Category: TERA日記   Tags: 【TERA】日記  
icon_lancerオハヨーゴザイマス

最近も TERA 頑張ってます!

前回の記事黄金の迷宮に華麗にデビューしたわけなんですが

慣れてくると中ボス多いし結構面白いIDですね。

大体自分は野良PTに参加しているんですが

皆さん感じのいい人が多く毎回楽しく遊べています。

先頭を走る役目なのにたまに立ち止まって動かなくなることもありますが

そんな時はこんなキーボードを夢見ながら

Keyboard.jpg

必死にチャット打ってるので温かい目で見守ってください。

もちろん空気を読んでガツガツっぽいPTだなと思ったら

無言で先頭をただひたすら走りますけどね…

そんなわけで今日もヘタレランサーの話をどうぞ。
 

 

テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea-    ジャンル : オンラインゲーム

マッタリ楽しく


Category: TERA日記   Tags: 【TERA】日記  
icon_lancerオハヨーゴザイマス

最近も TERA 頑張ってます!!

とは言っても昨日は寝落ちしてしまいましたが・・・onz

久しぶりに10時間以上も寝てしまいました。

これで睡眠時間もタップリなのでこれからもガツガツと頑張れますよ。

頑張れるといえば先日黄金ID初見のPTを募集していた時に

なんと・・・「いつもブログ拝見してます」的なささやきいただきました。

こんな内容のないBlogに来てくださりそのうえ声まで掛けていただいて


すごくありがとう!!


クエのお手伝いから雑用まで何でもしますので今度ぜひご一緒しましょ~!!

そんなわけで前回の記事でもサラッと書きましたが

先日ヘタレランサーが黄金IDデビューしたのでその話をどうぞ。
 

 

テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea-    ジャンル : オンラインゲーム

黄金の迷宮攻略メモ


Category: TERA日記   Tags: 【TERA】日記  【TERA】TIPS  
icon_lancerオハヨーゴザイマス

最近も TERA 頑張ってます!

しかしクエスト進めたり中型倒したりしていてふとあることに気づいたんです。

寄り道ばかりしていてメインもカンストしてない自分は

独りでコツコツとクエスト進めたりレベル上げたり…

これってオフゲーじゃん?

つまりNintend●とかS●NYとかその辺の家庭用ゲーム機やってるのと一緒?

な~んて思うこともあったりしますが「いいえ。違います。」と言わんばかりに

実はコッソリと黄金の迷宮デビューしてきました!!

黄金デビューの話を書こうと思いましたがPT募集した際に

意外と初見の方も多かったのでたまには役立つことを書こうってことで

今回は黄金の迷宮について色々勉強したことを書いていきたいと思います。
 

 

テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea-    ジャンル : オンラインゲーム

11 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

10

12


 
Recent Posts
 
 
Category
 
Archive
10  09  03  02  10  09  08  05  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  10  09  08  07  06  05 
 
Link
 
Counter
 
Profile

Brocco

Author:Brocco
【 活動中 】
 ◇黒い砂漠 Valencia鯖
 :Brocco Romanesque家
【 休止中 】
 ◇FFXIV Chocobo鯖
 :Gian Brocco
 ◇TERAヴェリック鯖
 :Broccoli(ヘタレランサー)
  詳しいキャラ紹介はこちら
  過去のTOP画像等はこちら
 ◇MHF①鯖
 :アフロな男(ID:N5N525)

 
banner

 
Search

Google

Web検索 Blog内検索

 
Parameter
 
Updated Blog
 
 


Archive   RSS   Login

