A’Life!!!!

アフロをこよなく愛する男のダラダラとしたネトゲ日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

剛種の螺旋階段


Category: MHF狩猟日記   Tags: 【MHF】日記  
オハヨーゴザイマス

最近も艶めかしく MHF 頑張っております。

しかし昨日もそうだったんですが雨が降るとアフロが1cmほど縮みます。

これから迎える梅雨に向けて結構油断大敵なわけなんですが

今朝ふと駅で見かけた週刊誌に大いに励まされました。

afro_deco.jpg

梅雨だろうと夏だろうとやっぱり アフロ だよね。

こんな素敵な新聞・雑誌等はデコじろう様で見つかると思うので

興味のある方は是非ご覧になってみてくださいませ。

そんな訳で今日も MHF①鯖 の話をどうぞ。



 


テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム

紅の豚


Category: MHF狩猟日記   Tags: 【MHF】日記  
オハヨーゴザイマス

最近も連日の暑さにも負けず MHF 頑張っております。

まだまだ5月というのに快晴の日が続き東日本でも西日本でも夏日ラッシュ

このままじゃ溶けてしまうと夏本番に向けて現在購入検討中のTシャツがこちら。

t-shirt.jpg

PAMATシャツ!!

:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

頭のパーマがすごく(・∀・)イイ!!

でもこんな安っぽいTシャツなんて嫌だって人にはこちら。

celebrity.jpg

海外セレブも注目しているという噂です。

・・・

・・・・・・

そんなこんなで今日も MHF①鯖 の話をどうぞ。




 

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム

ラファール=アフロ!?


Category: MHF狩猟日記   Tags: 【MHF】日記  
オハヨーゴザイマス

最近も花恥ずかしく MHF 頑張っております。

前回の記事で書いたとおり 剛種アフロ を目指してやる気悶々。

どのくらいやる気ありまくりなのかといいますと・・・

shopping.jpg

近所のスーパーに買い物行くのにこんなショッピングカートで行っちゃうくらい。

自分の中で何でもいいから目標を決めてみるっていうのも

モチベーションを保ついい方法かもしれませんね。

そんな訳で今回も MHF①鯖 の話をどうぞ。



 

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム

剛種アフロ!?


Category: MHF狩猟日記   Tags: 【MHF】装備  【MHF】日記  
オハヨーゴザイマス

最近も小賢しく MHF 頑張っております。

巷では 新型インフルエンザ の国内感染も確認され

ドラッグストアではマスクが常に完売状態のようで結構な騒ぎになっています。

自分は少し騒ぎすぎなんじゃない?なんて思っていたりもしますが

doctor.jpg

こんな感じでお医者さんは大忙しの様子。

それでも心配な方はマスクの着用やうがい・手洗いを忘れずに!!

そんな訳で今日も MHF①鯖 の話をどうぞ。



 

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム

ひとりあそび


Category: MHF狩猟日記   Tags: 【MHF】日記  
オハヨーゴザイマス

最近もなまっちょろく MHF 頑張っております。

ふと目にした 公式サイト のこの お知らせ

----------------------------------ココカラ---------------------------------

 【変更内容】
  アイテム販売商品など一部の武具の生産・強化時に必要とされる素材について、
  下記の変更を予定しております。

    変更前に必要な素材 ネオジムメモ → 肉球のコイン・銅
    変更後に必要な素材 メルクリメモ  → 肉球のコイン・銀

  ※変更の対象となる武具名については後日お知らせいたします。


----------------------------------ココマデ---------------------------------

what3.jpg

いつの間にか確定クエはプレミアム行きとなっていたあのメモ関連が・・・

強化途中さり気なく必要となりかなり結構面倒くさい印象のメモ関連が・・・

結構集めるのダルいのでネカフェで簡単に手に入れちゃったコイン関連に変更らしい。

しかし 一部の武具の生産・強化 だから

メモ関連が完全に撤収するわけじゃないのかな?

考えてみたらメモ関連のクエスト結構ありますもんね・・・

どっちにしても運営の迷走は止まらないってことで

今日も MHF①鯖 の話をどうぞ。



 

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム

05 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

04

06


 
Recent Posts
 
 
Category
 
Archive
10  09  03  02  10  09  08  05  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  10  09  08  07  06  05 
 
Link
 
Counter
 
Profile

Brocco

Author:Brocco
【 活動中 】
 ◇黒い砂漠 Valencia鯖
 :Brocco Romanesque家
【 休止中 】
 ◇FFXIV Chocobo鯖
 :Gian Brocco
 ◇TERAヴェリック鯖
 :Broccoli(ヘタレランサー)
  詳しいキャラ紹介はこちら
  過去のTOP画像等はこちら
 ◇MHF①鯖
 :アフロな男(ID:N5N525)

 
banner

 
Search

Google

Web検索 Blog内検索

 
Parameter
 
Updated Blog
 
 


Archive   RSS   Login

