A’Life!!!!

アフロをこよなく愛する男のダラダラとしたネトゲ日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

心機一転?


Category: MHF狩猟日記   Tags: 【MHF】日記  
オハヨーゴザイマス

最近もたどたどしくMHF頑張っております。

まずはリンク追加のお知らせです。



千里同風

自分と同じ①鯖で活動されている千里さんのサイトです。

素敵なイラストからMHF活動日記まで盛りだくさんな内容です。

特にイラントはどれも素敵なものばかりなので是非ご覧くださいませ。

ちなみに自分が個人的に好きなイラストは■2009 丑年 あけおめ~■です。



さて前回武器指定について少し愚痴ってしまいましたが

新たに今までそんなに使ったことのない武器を使ってみるのも

案外面白いものですね(もちろん人に迷惑が掛からないようにソロ限定)

「病は気から」という言葉があるようにどんなことだって気の持ちようで

例えば・・・

shampoo.jpg

ShampooHat だってこんな使い方もあるように

発想を自由に持つことでプラスになるのかもしれませんね。

そんな訳で今日もMHF①鯖の話をどうぞ。

 


テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム

悪循環?


Category: MHF狩猟日記   Tags: 【MHF】日記  
オハヨーゴザイマス

最近も危なげなくMHF頑張っております。

brain.jpg

ご覧のとおり自分の脳内は結構な密主義らしく

色々な装備を作りたいという少しの物があったりもするので

地味な作業を頑張っているのですが少しだけおれ気味です。

でもたまにガルーダ胴を装備している方を見かけると

「えげつないね・・・」とHなことも考えたりもします。

多分こんな感じでしょうか・・・

そんな訳で今日もMHF①鯖での話をどうぞ。

 

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム

赤ベこプレミアム


Category: MHF狩猟日記   Tags: 【MHF】攻略  【MHF】マイトレ  【MHF】日記  
オハヨーゴザイマス

最近も世界的金融不安に負けずMHF頑張っております。

不況不況と騒がれ色々と心配なことも多いと思いますが

Don't worry!!

dontworry.jpg

案外こんなもんです・・・

どんな時でも気持ちだけはポジティブに頑張っていきましょう。

そんな訳で今日もMHF①鯖での話をどうぞ。

 

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム

三郎さんとジョリーさん


Category: MHF狩猟日記   Tags: 【MHF】マイトレ  【MHF】日記  
オハヨーゴザイマス

最近もかまびすしくMHF頑張っています。

そろそろ復帰して1ヶ月程度経ちますが武器指定クエストの多さ

素材要求数のマゾさ に少しお疲れ気味だったりします。

------------------------------ ココカラ愚痴 -----------------------------------

色々と作りたい装備品は結構あったりするのに

素材集めのため同じクエを何十回と繰り返さなければならない上に

頼みの救済クエは徐々に武器限定されてきて

ランスやガンスなんて一本も持ってないし使ったことNEEEE!!!!っていうこの現状で


------------------------------ ココマデ愚痴 -----------------------------------

door.jpg

こんなドアチェーンを外さなきゃいけないくらい面倒くさい時もあるけど

MHF嫌いじゃないからアフロ枯れるまで頑張ります。

そんな訳で今日もMHF①鯖の話をどうぞ。

 

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム

02 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

01

03


 
Recent Posts
 
 
Category
 
Archive
10  09  03  02  10  09  08  05  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  10  09  08  07  06  05 
 
Link
 
Counter
 
Profile

Brocco

Author:Brocco
【 活動中 】
 ◇黒い砂漠 Valencia鯖
 :Brocco Romanesque家
【 休止中 】
 ◇FFXIV Chocobo鯖
 :Gian Brocco
 ◇TERAヴェリック鯖
 :Broccoli(ヘタレランサー)
  詳しいキャラ紹介はこちら
  過去のTOP画像等はこちら
 ◇MHF①鯖
 :アフロな男(ID:N5N525)

 
banner

 
Search

Google

Web検索 Blog内検索

 
Parameter
 
Updated Blog
 
 


Archive   RSS   Login

