A’Life!!!!

アフロをこよなく愛する男のダラダラとしたネトゲ日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

感謝、深謝、拝謝、万謝


Category: MHF狩猟日記   Tags: 【MHF】日記  
オハヨーゴザイマス

最近も粘り強くMHF①鯖頑張っております。

そしてさっき気づいたんですがなんと・・・

50000HIT突破!!

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

あまりの嬉しさに隣の犬もご機嫌で大きく高笑いしています。

dog02.jpg

これも大した攻略もなくダラダラとした日記しか書いてないうえ

数ヶ月も放浪してしまうこんな駄ブログにも関わらず

多くの方に足を運んでいただき応援していただいた結果と思っています。

本当にありがとうございます。

これからも適度な更新を心掛けマッタリと頑張っていきますので

アフロな男並びにA'Life!!!!を宜しくお願いします。

それともう1つご報告でリンクを追加させていだきました。

ゆぅのMHF奮闘日記

自分と同じ①鯖でFC2ブロガーのゆぅ(MHF内ではノン)さんのブログです。

ラオに対する愛情や楽しい日記やMHFに対する考察などほぼ毎日更新され

色々な内容盛りだくさんな感じなので是非ご覧下さいませ。

そんな訳で今日も張り切ってMHF①鯖の話をどうぞ。

 


テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム

祭りのあと


Category: MHF狩猟日記   Tags: 【MHF】日記  
オハヨーゴザイマス

最近もやんごとなくMHF頑張っております。

今週は入魂祭ってことで色々と忙しく入魂したり素材集めたり

ラジバンダリ!!

って感じで結構真面目に狩猟生活に勤しんでいました。

どのくらい頑張ってるかというと・・・

scooter.jpg

多分このスクーターにちょっと負けるくらい頑張ってます。

そんなこんなで今日もMHF①鯖の話をどうぞ。

 

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム

月を眺めてふと思う


Category: MHF狩猟日記   Tags: 【MHF】攻略  【MHF】日記  
オハヨーゴザイマス

最近もせせこましくMHF頑張っております。

あれも欲しい これも欲しい

もっと欲しい もっともっと欲しい

って感じで色々と欲しい素材はあったりするんですが

以前のように中々時間が取れないのが残念であります。

しかしあまり必死に気持ちにゆとりがなく狩ってもしょうがないので

speed.jpg

この写真のようにのんびり~とマイペースで頑張っていきたいと思います。

そんなこんなで今日もMHF①鯖での話をどうぞ。

 

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム

MHFは一日にしてならず


Category: MHF狩猟日記   Tags: 【MHF】日記  
オハヨーゴザイマス

最近も寒さに負けず晴れがましくMHF頑張っております。

しかし復帰して以来ちょこちょこと実感するのは

「ローマは一日にしてならず」といったことわざがあるように

MHFは一日にしてならず

って感じで狩猟生活も意外と地道というか地味・・・

例えるならまさにこんな感じ。

roma.jpg

地道な作業ですね・・・

それでも大きなことを完成させるには長い年月が必要であるってことで

本日もMHF①鯖での話をどうぞ。

 

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム

無欲の勝利


Category: MHF狩猟日記   Tags: 【MHF】日記  
オハヨーゴザイマス

最近は正月気分もすっかり抜け懐かしくMHF頑張っております。

正月といえば皆さんお餅食べました?

自分はあんこがちょっと苦手なのでお餅と言えばきなこ餅。

先日もMHFをPlayしながらPCの前できなこ餅を食べていると

saiaku.jpg

(;゚д゚)ァ.......

・・・なんてこともあったりなかったりするので皆さんも気を付けてくださいませ。

そんなこんなで今日もMHF①鯖での話をどうぞ。

 

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム

01 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

12

02


 
Recent Posts
 
 
Category
 
Archive
10  09  03  02  10  09  08  05  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  10  09  08  07  06  05 
 
Link
 
Counter
 
Profile

Brocco

Author:Brocco
【 活動中 】
 ◇黒い砂漠 Valencia鯖
 :Brocco Romanesque家
【 休止中 】
 ◇FFXIV Chocobo鯖
 :Gian Brocco
 ◇TERAヴェリック鯖
 :Broccoli(ヘタレランサー)
  詳しいキャラ紹介はこちら
  過去のTOP画像等はこちら
 ◇MHF①鯖
 :アフロな男(ID:N5N525)

 
banner

 
Search

Google

Web検索 Blog内検索

 
Parameter
 
Updated Blog
 
 


Archive   RSS   Login

