A’Life!!!!

アフロをこよなく愛する男のダラダラとしたネトゲ日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Motivation


Category: MHF狩猟日記   Tags: 【MHF】装備  【MHF】オススメ  【MHF】逆襲クエ  【MHF】日記  
オハヨーゴザイマス
最近も凛々しくMHF頑張っておりますが
頑張ったと言えば先日閉幕式を終えた北京オリンピック。
スポーツの素晴らしさと感動を我々に与えてくれました。

The most important thing in the Olympic game is not win but take part,
just as the most important thing in life is not the triumph but the struggle.

                                    Pierre de Coubertin


近代オリンピックの父と呼ばれるクーベルタン男爵の要約すると
「オリンピックは参加することに意義がある」という名言です。
閉幕式を終えた後で特にマラソンやサッカーや野球などで
メディアを通して色々な批判が飛び交っています。
個人的には反省することは大切だとは思いますが
メダルメダルと後からグダグダと批判することはどうかなと・・・
結果としたらメダルを取れなくて残念だったかもしれませんが
あの夢の舞台に立つことだけで実はすごいことで
観戦する我々を魅了し感動を与えてくれたことは素晴らしいことだと思います。
まぁ・・・でもこういって結果を問われることも
スポーツの厳しさという一面でもあるんですけどね。

柄にもなく熱いことを書いてしまいましたが
なんかTVや新聞などでそんな批判的な報道が目立つので・・・
そんな訳で本日のTOP画像はアフロ代表として参加しましたが
残念ながらメダルを取れなかった自分からの北京のお土産です。

Beijing.jpg

瞬間吸収 痛快解渇 ってちょっとやりすぎ・・・

そんなこんなで「熱き想いをMHFに」ってことで
今日もMHF①鯖の話をどうぞ。

 


テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム

その名はジョリー


Category: MHF狩猟日記   Tags: 【MHF】マイトレ  【MHF】日記  
オハヨーゴザイマス
随分とご無沙汰な感じですが晴れがましくMHF頑張っておりますが
ここ一週間はお盆や出張などでまとまった時間が取れませんでした。
なんだか急に忙しくなってしまったので

busy.jpg

こんな感じにボロボロになるくらい色々と大変でしたが
火曜の夜くらいからやっと普段の生活に戻れた感じなのであります。

自分も色々と頑張っていましたがCAPCOMも頑張っていた様子で
MHF公式サイトでもお知らせがあるとおり

1周年記念プレミアムキット

シーズン3.5”狩人たる証”プレビューサイト

など色々と期待の持てる楽しみな内容ばかりなので
自分ももっと頑張らねばってことで今日もMHF①鯖での話をどうぞ。

 

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム

New Afro Style!!


Category: MHF狩猟日記   Tags: 【MHF】装備  【MHF】日記  
オハヨーゴザイマス
最近も甘酸っぱくMHF頑張っております。
ようやくHR100以降のモンスターの肉質や素材などにも慣れてきて
モンハン生活に日々精進していく所存でございますが
素材集めマゾさはセンサーの大活躍もあり甘酸っぱいどころではなく

yanki-.jpg

真面目なドラえもんもこんなふうにグレちゃうくらいです。

それでもジャイアンはTVの時と違って映画の時は
必ずといっていいほどいいやつになるんだ!!って
信じて頑張っているので今日もMHF①鯖での話をどうぞ。

 

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム

先人の知恵


Category: MHF狩猟日記   Tags: 【MHF】攻略  【MHF】日記  
オハヨーゴザイマス
最近も煌びやかにMHF頑張っておりますが
相変わらず多種多様な変種素材に戸惑っていたりします。
それでもちょこちょこと変種の狩りで今まで見たことない素材が手に入り
工房のリストに新しい武器や防具が並ぶのは結構嬉しいものですね。

それにしても以前にも増して高感度物欲センサーのおかげで
集めている変種素材も出なさすぎで大ピンチですよ。
どのくらいピンチかというと

pinch.jpg
この状況のカツオくらい大ピンチ

こんな状況のカツオには同情しますが
自分は結構マイペースなのであせらず気取らず元気よくって感じで
頑張っていきますので今日もMHF①鯖での話をどうぞ。

 

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム

男は黙って・・・


Category: MHF狩猟日記   Tags: 【MHF】逆襲クエ  【MHF】日記  
オハヨーゴザイマス
最近も軽やかにMHF頑張っています。
公式サイトでも発表されましたが9/3には

「シーズン3.5 “狩人たる証”」

大型アップデートが実施されるみたいですね。
「シーズン3.0 “変幻、アクラ・ヴァシム”」が実装されて
2ヶ月後にはまたまた大型アップデートなんて
なんだか頑張っちゃってるんじゃない?と嬉しい限りですが
ユーザーの予想の斜め上をいくアップデートじゃないことを願うのみです。

gacha.jpg

「CAPCOM頑張れ!!超頑張れ」

ってガチャピンも応援してます。

そんな訳でガチャピンのためにも頑張らねば!!ってことで
今日もMHF①鯖での話をどうぞ。

 

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム

08 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

07

09


 
Recent Posts
 
 
Category
 
Archive
10  09  03  02  10  09  08  05  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  10  09  08  07  06  05 
 
Link
 
Counter
 
Profile

Brocco

Author:Brocco
【 活動中 】
 ◇黒い砂漠 Valencia鯖
 :Brocco Romanesque家
【 休止中 】
 ◇FFXIV Chocobo鯖
 :Gian Brocco
 ◇TERAヴェリック鯖
 :Broccoli(ヘタレランサー)
  詳しいキャラ紹介はこちら
  過去のTOP画像等はこちら
 ◇MHF①鯖
 :アフロな男(ID:N5N525)

 
banner

 
Search

Google

Web検索 Blog内検索

 
Parameter
 
Updated Blog
 
 


Archive   RSS   Login

