A’Life!!!!

アフロをこよなく愛する男のダラダラとしたネトゲ日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

試行錯誤な思考アフロ


Category: MHF狩猟日記   Tags: 【MHF】日記  
オハヨーゴザイマス
最近も健やかにMHF頑張っていますが
今までの常識と異なる変種モンスターの肉質と
ⅠⅡⅢと多種多様な変種素材に少し混乱気味です。
それにSP武器や防具も何から手を付けていいやら・・・

・・・┐(´д`)┌・・・

こんな感じで結構な非常事態が発生しているわけです。
そういえば非常事態といえば皆さんは
「正しい非常べルの押し方」はご存知でしょうか?
あわててしまいがちな時こそ落ち着いて冷静な対処をしなければなりません。
もしよろしければ下記の非常ベルの押し方を参考にしてみてください。

bell.jpg
自分としてはやはりさりげなくタッチがオススメです。

そんな訳で今日も試行錯誤なMHF①鯖の話をどうぞ。

 


テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム

新世界へ!!


Category: MHF狩猟日記   Tags: 【MHF】日記  
オハヨーゴザイマス
約1週間ほど間が空いてしまい申し訳ありません。
その間にも相も変わらず厳かにMHF頑張っております。
現在MHFでは1周年記念としてキャンペーンやイベントをやっていますが

MHF1周年記念特設サイト

思い起こせばこのBlogも開設から423日経過しています。
途中休止していた時期もありますがどうにかここまでやってこれたのは
MHF内でお世話になっている方々をはじめ
このBlogに訪れてくれる皆様のおかげだと思います。

本当にありがとうございます。

ダラダラマッタリとですがMHFもBlogも頑張っていきますので
これからもよろしくお願いいたします。
しかし最近は中々仕事も忙しいっぽいので

room.jpg
こんな快適なマイオフィスに籠り仕事の方も頑張っております。
少しだけ不満を言うともうちょっと部屋が広い方がいいかな・・・

そんな仕事の愚痴は置いといてMHFの方も頑張っていたので
今日もMHF①鯖での話をどうぞ。

 

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム

センサーとの戦い


Category: MHF狩猟日記   Tags: 【MHF】日記  
オハヨーゴザイマス
最近も粛々とMHF頑張っております。
アレもコレも作ろうって感じで結構な丑三つ時まで
頑張っちゃっているので昼間が眠い・・・
ついウトウトすることがありますが万全の対策もあったりします。

sleeping.jpg
安心して熟睡していただけます。

Σd(゚∀゚d)イカス!!

そんな訳でどんなに眠くなったって朝まで安心なので
今日もMHF①鯖の話をどうぞ。

 

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム

少しの余裕と素敵なアフロ


Category: MHF狩猟日記   Tags: 【MHF】日記  
オハヨーゴザイマス
ふと気が付くとカウンターが・・・

40,000HIT超え!!

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
これも皆くだらないダラダラとしたこのBlogに
訪れてくださる皆さんのおかげです。

本当にありがとうございます

これからもグダグダとデレデレとさり気なく頑張っていきますので
アフロな男及びにA'Life!!!!をよろしくお願いします。

そんな訳で最近も謎クエに振り回されながらもMHF頑張っております。

「平日の昼間や夜中でも別にいいけど
社会人に優しい時間にももっと配信してくれ」


っていうような心の叫びもチラホラと聞こえてきますが
いい加減そろそろいいかなと少し諦め気味で
タイミング合えば頑張ろう程度にしか考えなくなりました。
余裕というかゆとりいうかそんな感で
例えるならばどんなに忙しい朝だってトイレの中では

wc.jpg

華麗に新聞読んじゃうみたいなこの余裕

そんな訳で「少しの余裕と素敵なアフロ」って感じで
サクサクと頑張っていますので今日もMHF①鯖での話をどうぞ。

 

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム

謎とアフロと綺麗な景色


Category: MHF狩猟日記   Tags: 【MHF】日記  
オハヨーゴザイマス
最近もMHF頑張ってますが少々寝不足気味。
その原因は巷で噂のクリア条件や配信時間すら不明の

謎のクエスト

先日深夜2:00から配信があったという情報を入手したので
今日も同じ時間に来るかな~と眠い目をこすりながら
謎のクエストを健気に待っていたわけなんです。
しかし2:00になっても2:30になっても何も来ない。
さすがにそのくらいの時間になると眠気に負けて就寝。
見事カプコムの戦略にハマってしまった・・・

gori.jpg

「8本角の謎クエやってみたかった・・・」

それでもまた機会はあると思うのでそのうち是非挑戦してみたいです。
そのためにも装備を徐々に強化していかないとってことで
必死に頑張ったりしてるMHF①鯖の話をどうぞ。
(以下ネタバレ含む)

 

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム

07 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

06

08


 
Recent Posts
 
 
Category
 
Archive
10  09  03  02  10  09  08  05  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  10  09  08  07  06  05 
 
Link
 
Counter
 
Profile

Brocco

Author:Brocco
【 活動中 】
 ◇黒い砂漠 Valencia鯖
 :Brocco Romanesque家
【 休止中 】
 ◇FFXIV Chocobo鯖
 :Gian Brocco
 ◇TERAヴェリック鯖
 :Broccoli(ヘタレランサー)
  詳しいキャラ紹介はこちら
  過去のTOP画像等はこちら
 ◇MHF①鯖
 :アフロな男(ID:N5N525)

 
banner

 
Search

Google

Web検索 Blog内検索

 
Parameter
 
Updated Blog
 
 


Archive   RSS   Login

