A’Life!!!!

アフロをこよなく愛する男のダラダラとしたネトゲ日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

アフロ男爵!?


Category: MHF狩猟日記   Tags: 【MHF】マイギャラリー  【MHF】日記  
オハヨーゴザイマス
前回の記事にも書いたとおり先週まで配信されていた
逆襲!バサルモスのおかげで極貧生活からは見事抜け出し
まだまだおすぎとピーコには敵いませんが
叶姉妹とはどうにか互角に渡り合えるまで成長しました。
例えば寿司屋に行っても普通の寿司なんかじゃなく

sushi.jpg

こんな感じのスペシャルなお寿司を出してもらい

超セレブリティ~♪

そんな訳でMHFでも豪快に優雅に軽やかにちょっとだけですが
セレブ気分を満喫してみたので今日もMHF①鯖の話をどうぞ。

 


テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム

DREAM AFRO


Category: MHF狩猟日記   Tags: 【MHF】日記  
オハヨーゴザイマス
最近も必死に地道にMHFPlay中でございます。
平日はほぼ毎日夜中まで頑張っているんですが
週末は忙しくほとんどINできないのでラオに行けないのが結構痛い。
紅玉大爪なんかはすぐにでも欲しいのに・・・
でもこればっかりはしょうがないのでマイペースで頑張りまする。

そんな訳で相変わらずの逆襲日和で火山を走り回り
グラビバサルと戯れてるわけなんですが
たまに移動が面倒くさくなる時もあったりなかったりして

こんな時筋斗雲があったらいいのに・・・

なんて思うので頭の中でこんな妄想しています。

kintounjisyaban.jpg

素敵な婆や (ノ´∀`*)

こんな感じで毎日頑張っちゃっているので今日もMHF①鯖での話をどうぞ。

 

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム

岩竜と鎧竜と爆発頭


Category: MHF狩猟日記   Tags: 【MHF】攻略  【MHF】逆襲クエ  【MHF】日記  
オハヨーゴザイマス
最近は逆襲!バサルモスをひたすらやっていたので
火山のせいで自慢のアフロが一段とチリチリしてきました。
巷で噂のアフロバーガーのこのジャケットのように

afroburger.jpg

アフロもまた一回り成長してくれました。
この逆バサには火事場弓装備で挑んでいるので
一撃死の緊張感があり何回やっても飽きずに続けることができ
自分的にはかなりの良クエだと思っています。

そんな訳で本日はアフロ式ですが
火事場弓逆バサ攻略みたいな感じのものを書いてみます。
しかしあくまで個人的でアフロ的な観点なので

「話が違うじゃねぇか」

なんて苦情をいただいてもネンチャク草くらいしか
差し上げられないのでご了承くださいませ。

そんなこんなで今日もMHF①鯖での話をどうぞ。

 

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム

剛力で上質なねじれたアフロ


Category: MHF狩猟日記   Tags: 【MHF】オススメ  【MHF】マイギャラリー  【MHF】逆襲クエ  【MHF】日記  
オハヨーゴザイマス
今週の期間限定クエストでいよいよ配信されました

逆襲!バサルモス

いわゆるこの逆バサは②鯖でやっていた頃に
かなりお世話になった自分の中のNo.1金策クエストだったりします。
最近ではガソリンをはじめとしてバター・チーズ・ヨーグルトなどの乳製品や
フライドチキン・ハンバーガーまでもが高騰していくこのご時世です。
そういえば先日某ハンバーガーショップの偵察に行ってみましたが

burger.jpg

どうやら値上げはまだのようです (ノ´∀`*)
それでも6月には色々な製品・商品が値上がりするみたいなので
やはり稼げる時に稼いでおかないと・・・

そんな訳で来週のメンテまでのこの1週間は逆バサ週間として
あんまりINできないっぽいですけど頑張ろうと思っているので
今日もMHF①鯖での話をどうぞ。

 

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム

セレブ目指します


Category: MHF狩猟日記   Tags: 【MHF】オススメ  【MHF】攻略  【MHF】逆襲クエ  【MHF】日記  
オハヨーゴザイマス
先週末に公式狩猟大会が開催されていたんですね・・・

全く気付かなかった

以前MHF頑張ってた頃にはそんなイベントなかったので
是非参加してみたかったんだけど残念。

基本的に自分は週末は色々とやることがあって
MHFにほとんどINすることができないので
週末限定イベント古龍迎撃戦などは参加できないことが多いので

「もっと期間を延ばして平日の夜にも開催してほしい」

と切実に思っているわけなんです。
そんなふうに思い悩みながら森を散歩していると
ふと立ち寄った泉の中から女神が出てきてこう言いました。

kireinajyaiyaso.jpg

・・・

「そんな綺麗なジャイヤソなんて知りません」なんて答えてしまうと
「あなたは正直者ですね。褒美に・・・」なんて流れになってしまうので
空気の読めるっぽい自分はそのままシカトで通り過ぎてきました。

そんな訳で泉の女神さえシカトするくらい頑張っているので
本日もMHF①鯖でのお話をどうぞ。

 

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム

05 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

04

06


 
Recent Posts
 
 
Category
 
Archive
10  09  03  02  10  09  08  05  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  10  09  08  07  06  05 
 
Link
 
Counter
 
Profile

Brocco

Author:Brocco
【 活動中 】
 ◇黒い砂漠 Valencia鯖
 :Brocco Romanesque家
【 休止中 】
 ◇FFXIV Chocobo鯖
 :Gian Brocco
 ◇TERAヴェリック鯖
 :Broccoli(ヘタレランサー)
  詳しいキャラ紹介はこちら
  過去のTOP画像等はこちら
 ◇MHF①鯖
 :アフロな男(ID:N5N525)

 
banner

 
Search

Google

Web検索 Blog内検索

 
Parameter
 
Updated Blog
 
 


Archive   RSS   Login

