A’Life!!!!

アフロをこよなく愛する男のダラダラとしたネトゲ日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

初めてのガーデニング


Category: MHF狩猟日記   Tags: 【MHF】日記  【MHF】オススメ  
オハヨーゴザイマス
最近もMHFで相変わらずの金欠なのでどうしたもんかと悩みながら
信号待ちをしているとなんとドラえもんを発見(*゚Д゚) ムホムホ
悩み相談をして四次元ポケットから素敵なものを出してもらおうと
よく見てみると…

dora.jpg


・・・

そんな訳で世間では激・古龍祭って感じで盛り上がっていますが
自分も古龍祭にちゃんと参加してきました。
先週末は予定ギッシリだったので残念ながら日曜日のみの参加で
オオナズチクシャルダオラを狩っただけでした。
それでもその結果としてちゃんと素敵な武具を作りました。
その武具とは…

 


テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム

夏の角竜祭!!


Category: MHF狩猟日記   Tags: 【MHF】日記  【MHF】オススメ  
オハヨーゴザイマス
最近も金稼ぎオンラインと化してる狩猟生活になっています。
なんでこんなに金が必要なんだろうか…
理由は簡単

武具工房儲け杉

そんなに儲かってるなら…と武具工房の商品を
メラルー並みに盗んでやろうかと良くないことを考えますが
そんな時武具工房に貼ってるコレをみて

shoplift.jpg

(((( ;゚д゚)))アワワワワ って感じで踏みとどまってるわけなんです。

それでも武具工房に相変わらずお金を寄付して
最近はこんなロビー装備で過ごしていたりします。

ss091.jpg

これ全部ロビー装備のためだけに作ったもの…実用性0です。
スキルなんて気絶倍加なんて付いてるしね。

そんな訳でアゴのとがった人の言葉で

「今日も金欠。明日も金欠。元気があればなんでもできる。」

ってあるように元気に狩りに行ってるので
今日は最近の狩りの様子をサクっとお届けしたいと思います。

 

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム

持参品のすゝめ 其の弐


Category: MHF狩猟日記   Tags: 【MHF】オススメ  【MHF】攻略  【MHF】日記  
オハヨーゴザイマス
先週末はナナ・テスカトリガノトトス
1人限定クエストで配信されていましたね。
今週もモノブロス亜種ナナ・テスカトリが配信されるみたいです。

MHF期間限定クエスト特設サイト

結構1人でどこへでも行ってしまう自分にとって
このソロクエは全く苦痛にならないんですが
やっぱり慣れてない方にとってはソロは大変です。

そこでソロでの戦う時に大切なのは何か…
それはズバリ

持参品

あのX-M○Nのシャキーンと爪の出る人も

x-men1.jpg


戦いに行く時は

x-men2.jpg


このように替え刃を持参しているのです。
世界を救ったX-M○Nに見習って準備万端にして戦いに挑むべく
今日はマジで本気狩りの時の持参品について書いてみます。

 

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム

寄り道


Category: MHF狩猟日記   Tags: 【MHF】日記  
オハヨーゴザイマス
相変わらずHR40の公式狩猟試験は放置中。
特に急いで受ける必要もないしいい機会なので
色々武器や防具を整えようと思うわけなんです。
装備が整ったらこんな素敵な模範解答のように
MHFの公式狩猟試験もサクッと合格したいもんです。

test.jpg


そんな訳でモノブロスオンラインで貯めた資金を使い
防具強化をしようとしたところ…

素材が足りない!!

いつもは素材はあっても資金がなくて強化できない状態なんですが
ガンナー装備を一気に作ってしまったため
いつもと逆の素材の方が全く足りない状態だったりします。
こんな感じなので今回は素材集めの旅をダイジェストでお送りします。

 

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム

スキルについて考えよう(弓編)


Category: MHF狩猟日記   Tags: 【MHF】日記  【MHF】オススメ  
オハヨーゴザイマス
最近もただ必死に金稼ぎオンライン中…
今週は配信クエストでモロブロスがあり
5分~10分で素材全売りで20000zほど稼ぐことができるので
防具強化特別週間に突入しております。

普段は金がかかるので中々できない防具強化を
モノブロスマラソンで儲けて一気に強化してしまおうと
素敵な計画だったりするのです。
将来をしっかり見据えたこのプラン!!

baby.jpg


この赤ちゃん並みに将来有望!!

そんな訳でモノブロス週間にて一応形になった
アフロ式弓装備を公開いたします。
弓やボウガンは相手によってはとても有効な武器なので
昔の人がよく言ったように

「一家に一台あれば超便利」

って感じでまだ遠距離武器を試したことない方は
一度バサルモスやグラビモスなんかを相手に
是非利用してみてくださいませ。

 

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム

08 2007
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

07

09


 
Recent Posts
 
 
Category
 
Archive
10  09  03  02  10  09  08  05  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  10  09  08  07  06  05 
 
Link
 
Counter
 
Profile

Brocco

Author:Brocco
【 活動中 】
 ◇黒い砂漠 Valencia鯖
 :Brocco Romanesque家
【 休止中 】
 ◇FFXIV Chocobo鯖
 :Gian Brocco
 ◇TERAヴェリック鯖
 :Broccoli(ヘタレランサー)
  詳しいキャラ紹介はこちら
  過去のTOP画像等はこちら
 ◇MHF①鯖
 :アフロな男(ID:N5N525)

 
banner

 
Search

Google

Web検索 Blog内検索

 
Parameter
 
Updated Blog
 
 


Archive   RSS   Login

