A’Life!!!!

アフロをこよなく愛する男のダラダラとしたネトゲ日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

食事のすゝめ 其の弐


Category: MHF狩猟日記   Tags: 【MHF】食事レシピ  【MHF】オススメ  【MHF】日記  
オハヨーゴザイマス
最近は上位に上がったものの
上位ドスイーオス相手に回復カブ飲みしてしまったため
武器&防具の強化のために金策と素材集めに走り回っております。
それにしても

金貯まらNEEEEEEEEEEE!!!!

理由はハッキリわかっています。
実は自分はものすごく浪費家なんです。
これと決めて装備を強化していけばいいんですが

お…これ外見(・∀・)カコイイネ!!

って感じで武器でも防具でもすぐに作ってしまう。
その結果どうでもいいと思えるロビー装備も今では…

ss069.jpg


ネタ装備でもこんな感じなのでクエスト装備でも
倉庫には使ってない装備品が多々あったりするのです。
そんな時にはやっぱりこの言葉

ご利用は計画的に!!

ちなみに消費者金融の自動契約機の中身はこんなんなってます。

cashing.jpg


なるほどね…だからその場で契約できるんですね!!

そんな訳で今日は計画的に狩猟をするための食事のオススメ
以前もちょこっと書きましたが再度まとめて書いてみたいと思います。
左の気になるワードのタグリストの食事レシピからも飛べるので
あれ?今の時期は何がいいんだっけ?って時は
さり気なくチェックしにきちゃってください。

 


テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム

砦を防衛せよ


Category: MHF狩猟日記   Tags: 【MHF】攻略  【MHF】オススメ  【MHF】日記  
オハヨーゴザイマス
最近タイトルを適当につけていると
なんのことを書いてあるのか全くわからないことが判明。
こんな世の中なのでしっかりきっちりと
わかりやすいタイトルでいきたいと思う今日この頃です。

そんな訳でタイトル本日のお題はHR30の公式狩猟試験である

シェンガオレン!!

自分の周りもこの試験を迎える方々がいたため
週末は岩蟹オンラインな日々を送っていました。

このシェンガオレンはとにかくでかい。
どのくらいでかいかといいますと…

cupnoodle.jpg


こんなもんじゃない。

zaku.jpg


なんとなくこんな感じ。
そんな訳で今回はシェンガオレンの話をどうぞ。

 

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム

YE------ d(゚∀゚)b ------S!!


Category: MHF狩猟日記   Tags: 【MHF】日記  
オハヨーゴザイマス
最近は高級耳栓装備を作るべく
資金&素材集めに走り回っていました。
そのおかげで…

ss059.jpg


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

これでハンマーでも太刀でも咆哮なんて怖くないし
ついでに女神の赦し体力回復アイテム強化もGET!!

何気に大変だったので今日はそんな苦労話と
装備の詳細について書いてみますので
気になる方は↓の【続きを読む】をどうぞ。

 

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム

悩んでみた


Category: MHF狩猟日記   Tags: 【MHF】日記  
オハヨーゴザイマス
最近以前から気になっていたことが
やけに気になるようになってきました。
現在自分がメインとして使っている武器は

ハンマー&太刀

ハンマーはピヨピヨさせることができたりすると
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァって感じだし
太刀は尻尾切断など中々便利だったりするんですが
この2つには共通して言えることがあり
それはガードができないってことなのです。
実はこのガードができないってことが
最近めっちゃ気になることだったりするのです。
普通の攻撃だったら華麗に避ければ済むことなんですが
どうしても避けられない壁があるんです。
それは…

 

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム

センサー発動中


Category: MHF狩猟日記   Tags: 【MHF】日記  
オハヨーゴザイマス
まずはこの画像をご覧ください。

ss048.jpg


レイア捕獲計画終了!?

残念ながらこれはPTでレイアに行った時のSSだったりするのです。
すっかりレイアのことなんか忘れて寄り道しまくっていましたが
レイア捕獲計画単身ソロでやらなければ意味がないのです。
斬破刀もさり気なく完成してるので今日あたり行ってみようかな。
実はぶっちゃけるとこの時レイアから

尻尾剥ぎ取りで

捕獲報酬で骨髄

を見事GET!!
全く意識してない時はこんなに簡単に出るものなんですね。
欲しい時は全く出ないくせに…
この欲しいものほど全く出てくれない現象を
例の有名なアレって言うんです。

 

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム

07 2007
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

06

08


 
Recent Posts
 
 
Category
 
Archive
10  09  03  02  10  09  08  05  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  10  09  08  07  06  05 
 
Link
 
Counter
 
Profile

Brocco

Author:Brocco
【 活動中 】
 ◇黒い砂漠 Valencia鯖
 :Brocco Romanesque家
【 休止中 】
 ◇FFXIV Chocobo鯖
 :Gian Brocco
 ◇TERAヴェリック鯖
 :Broccoli(ヘタレランサー)
  詳しいキャラ紹介はこちら
  過去のTOP画像等はこちら
 ◇MHF①鯖
 :アフロな男(ID:N5N525)

 
banner

 
Search

Google

Web検索 Blog内検索

 
Parameter
 
Updated Blog
 
 


Archive   RSS   Login

