A’Life!!!!

アフロをこよなく愛する男のダラダラとしたネトゲ日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

TERAの醍醐味


Category: TERA日記   Tags: 【TERA】日記  
icon_lancerオハヨーゴザイマス

最近も TERA 頑張ってます!!

本日のメンテナンスで新たなイベント始まりましたね。

 >>バレンタインイベント!ウィッチーズバレンタイン開催!

ログイン時間によってプレゼントが送られてくるみたいで

そのプレゼント回数などによってレア称号を獲得できるみたいです。

こんな感じで地道に頑張ってログインしてくださいっていうイベントなので

自分も地道に頑張ろうと思っていますがBlog更新も頑張らないとね…onz

TERA自体にはちょこちょこINしてちゃんと遊んでいるんですが

正直ネタがなかったんです…

でもようやく先週のメンテで実装された新IDに行くことができたので

今日は張り切ってヘタレランサーの話をお届けしたいと思います。
 

 


テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea-    ジャンル : オンラインゲーム

マッチング


Category: TERA日記   Tags: 【TERA】日記  
icon_lancerオハヨーゴザイマス

最近も TERA 頑張ってます!!

先日UPDATEがあり色々なイベントやキャンペーンが始まりましたね。

 >>高難易度ダンジョン実装!

 >>インスタンスダンジョン攻略応援キャンペーン

 >>決算感謝キャンペーン

 >>新オプションサービス開始!

 >>2冠受賞感謝キャンペーン

特に鯖間マッチングにはCT半分になったり報酬やバフがもらえたりと

運営もかなり気合入れて頑張ってるみたいですね。

そのわりにはヴェリック鯖が鯖落ちしてるみたいですけど…

 >>「ヴェリック」サーバーダウンのお知らせ

そんなわけで斜め上を行く運営なんて言われないように頑張れって感じで

今日も意外と頑張ってるヘタレランサーの話をどうぞ。
 

 

テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea-    ジャンル : オンラインゲーム

バラカでも輝ける


Category: TERA日記   Tags: 【TERA】日記  【TERA】TIPS  
icon_lancerオハヨーゴザイマス

最近も TERA 頑張ってます!!

先週末に公式イベントユーザーイベントが開催されましたが

残念ながらリアル事情でどちらも参加できませんでした…onz

というか最近は夜遅い時間にしかINできない状況が続きそうな予感。

それでも特にユーザーイベントは中々盛況だったようでイベントの様子は

 >>【イベントレポート】謎解き&宝探し! (by ちぃさな箱庭

上記のリンクをご覧ください。

それと4gamerでTERAの今後の動向についての記事が掲載されていました。

 >>2012年の「TERA」について,日本運営プロデューサーにインタビュー

開発コード「T4」アップデートで装飾アクセサリ実装予定みたいなんですが

韓国で実装後に日本で実装って流れでしょうがいつ頃になるのかな。

それよりも不具合対応を早くしてほしいと思っていますが

そんなこんなでとりあえず今日もヘタレランサーの話をどうぞ。
 

 

テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea-    ジャンル : オンラインゲーム

どうでもいいこと


Category: TERA日記   Tags: 【TERA】日記  
icon_lancerオハヨーゴザイマス

最近も TERA 頑張ってます!!

1/25の鯖統合も無事終わり今週末には各種イベントも開催されます。

 >>○×クイズイベント開催のお知らせ

 >>鯖統合記念みんなで遊ぼうイベント

また2/1のアップデート情報も公開されましたね。

 >>高難易度ダンジョン実装!

イベントやアップデート等々色々と頑張ってくれているようですが

個人的に気になるのはブルーの開発ノート~特別編2~にあったアクセサリー。

バラカに似合うアクセサリーなんてあるのかわかりませんが

こういうアバター的なものって意外と好きなんですよね。

そんなこんなで運営頑張れ。俺も頑張る。ってことで

今日も相変わらずなヘタレランサーの話をどうぞ。

 

テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea-    ジャンル : オンラインゲーム

息抜き


Category: TERA日記   Tags: 【TERA】日記  
icon_lancerオハヨーゴザイマス

最近も TERA 頑張ってます!!

いよいよ明日は鯖統合ですね。

>>【重要】サーバー統合に伴う定期メンテナンスについて

個人的には鯖人口は間違いなく増えるでしょうし

アルンやセレンの方々と遊べるようになるので嬉しいんですけど

心配なのはメンテナンスが無事終わるのかってことと

メンテナンス後に大きなバグが起きたりしないかってことですね。


現在、原因の調査中です。


もうこの言葉は聞き飽きた…運営頑張れ。超頑張れ。

そんなわけで忙しかった仕事も一応落ち着いたので

今日もマッタリとヘタレランサーの話をどうぞ。
 

 

テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea-    ジャンル : オンラインゲーム

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

05

06


 
Recent Posts
 
 
Category
 
Archive
10  09  03  02  10  09  08  05  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  10  09  08  07  06  05 
 
Link
 
Counter
 
Profile

Brocco

Author:Brocco
【 活動中 】
 ◇黒い砂漠 Valencia鯖
 :Brocco Romanesque家
【 休止中 】
 ◇FFXIV Chocobo鯖
 :Gian Brocco
 ◇TERAヴェリック鯖
 :Broccoli(ヘタレランサー)
  詳しいキャラ紹介はこちら
  過去のTOP画像等はこちら
 ◇MHF①鯖
 :アフロな男(ID:N5N525)

 
banner

 
Search

Google

Web検索 Blog内検索

 
Parameter
 
Updated Blog
 
 


Archive   RSS   Login

