A’Life!!!!

アフロをこよなく愛する男のダラダラとしたネトゲ日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

久しぶりの狩人祭


Category: MHF狩猟日記   Tags: 【MHF】日記  
オハヨーゴザイマス

Blog の方はご無沙汰してしまいましたが

実は最近も MHF みすぼらしく頑張っていました。

とりあえずBlogをサボっていた言い訳をしますとリアルの方で色々と忙しく

paris.jpg

PhotoFunia様でもご覧になれるように有名なセレブともコラボったりしていました。

そんな訳で今日も MHF①鯖 の話をどうぞ。




 


テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム

夢見るアフロスタ


Category: MHF狩猟日記   Tags: 【MHF】日記  
オハヨーゴザイマス

最近も頼りなく MHF 頑張っております。

毎度毎度アフロが巷で大流行と紹介してきましたが

アフロ以外でも注目されているものがあるとの噂を聞きました。

なんでも 自走式自転車 らしい・・・

ちょっと気になったので色々と調べてみると正体が判明しました。

bicycle.jpg

分で るから 自走式 なのね・・・

そんなわけで今回も MHF1鯖 の話をどうぞ。





 

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム

たかがアフロ。されど…


Category: MHF狩猟日記   Tags: 【MHF】装備  【MHF】日記  
オハヨーゴザイマス

最近も物寂しく MHF 頑張っております。

前回アフロ大流行の兆しという喜ばしいニュースをお伝えしましたが

海外ではやっぱりアフロが大流行しているらしく

esquire.jpg

PhotFunia様で発行される雑誌の表紙を飾ることができたようです。

やっぱりアフロだよね。

そんなわけで今日も MHF1鯖 の話をどうぞ。




 

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム

大流行の兆し


Category: MHF狩猟日記   Tags: 【MHF】装備  【MHF】日記  
オハヨーゴザイマス

最近も麗しく MHF 頑張っております。

現在アフロ全開のガンナー装備を必死で作成しているんですが

世界的にも今年は アフロ大流行 の兆しらしく

例えば今回もお世話になったPhotoFunia様で見ることができる

某海外の駅ではこんな光景が普通に見られたりします。

trainstation.jpg

やっぱり結局すごくアフロです。

何気にMHF内でも最近よくアフロを見かける気がして

「アフロは罰ゲームなんかじゃない」

ってやっと大声で叫ぶことができる日が来るかもしれない。

そんなわけで今日も MHF1鯖 の話をどうぞ。





 

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム

失望


Category: MHF狩猟日記   Tags: 【MHF】日記  
オハヨーゴザイマス

最近も潔く MHF 頑張っております。

ご存知の方もいるかもしれませんがこの A'Life!!!!

以前は公式サイトのファンサイトリンクに掲載されておりましたが

newspaper.jpg

PhotFunia 様で作成される海外の新聞などでも取り上げられるほど

個人的に色々と忙しくINできない日々が続きBlog更新がかなり滞っていたため

現在は以前の記事で報告したとおりリンクから削除されました。

それはそれでしょうがないと思っていたんですがそれから華麗に復帰し

マイペースながらも自分なりにそこそこ頑張ってBlog更新を重ねてきたので

ファンサイトリンクに再び 掲載申請 を出したところこんなメールが届きました。





 

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
Recent Posts
 
 
Category
 
Archive
10  09  03  02  10  09  08  05  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  10  09  08  07  06  05 
 
Link
 
Counter
 
Profile

Brocco

Author:Brocco
【 活動中 】
 ◇黒い砂漠 Valencia鯖
 :Brocco Romanesque家
【 休止中 】
 ◇FFXIV Chocobo鯖
 :Gian Brocco
 ◇TERAヴェリック鯖
 :Broccoli(ヘタレランサー)
  詳しいキャラ紹介はこちら
  過去のTOP画像等はこちら
 ◇MHF①鯖
 :アフロな男(ID:N5N525)

 
banner

 
Search

Google

Web検索 Blog内検索

 
Parameter
 
Updated Blog
 
 


Archive   RSS   Login

